あんにょん音譜

 

 

いつもご訪問ありがとうございますおねがい

サムネイル

 

昨日の夜から寒くて

長袖来てプランゲットに

くるまってます汗

 

こちら寒いのですが

みなさんのとこはどうですか⁉️

 

 

 

 

えっ⁉️
ナニゴトびっくり

 

 

半裸びっくり

 

 上矢印

"풍경(Scenery)”風景の歌詞

 

"僕は今でも知りたい
この物語の最高の場面を

僕は今でも知りたい 胸踊る物語の続きを

君が僕のものになればいいのに…"



新曲?と思いきや
 

PHOTOBOOK
でした🐻

 

V ‘TYPE 1’

 

■予約開始日時:2024年6月27日(木)
   11:00~


 

RELEASE DATE:

WeverseShopGLOBAL:2024年7月9日
 

Weverse Shop JAPAN & UNIVERSAL
MUSIC JAPAN :

2024年7月26日(KST)

より順次お届け予定

 
■価格:7,700円(税込)
 
 
 

「V 'TYPE 1' Magazine ver.」

 

 

RELEASE DATE:

Weverse Shop GLOBAL :
2024年8月6日(KST)

 

Weverse Shop JAPAN & UNIVERSAL
MUSIC JAPAN :

2024.8.30(金)(KST)

 

■価格: ¥4,375



お知らせ翌日の
予約開始。

HYBE
あるあるだねチュー


気になる註釈💦
下矢印
※商品は先着で数には限りがあり、上限数に達し次第、販売を終了いたしますが、
商品数の追加確保が可能な場合、
再販売を行う場合がございます。



とりあえず、欲しい方は
明日11:00~ファイティングー
 
 


7/9 ARMYの日✨

クオズで何かある❓

さあ、

ARMYの予想は
当たるのか!?

 

 

 

ジョングクおめでとうクラッカー
記録更新中拍手

 

 

 

 

 

毎日、規則正しい田舎生活www

すでに眠たい💤

 


 

 

 

*画像・Gif・Xお借りしました

 

 

前の記事📝