あんにょん音譜


サムネイル

いつもご訪問ありがとうございます口笛




ジョングク兄のInstagram story♡

グクの楽しそうな笑い声が
聞こえるよラブ

 


🐰: フハッ、これも全部ヒントです~! 


 

 'Catch Mind'と言う
オンラインお絵描きゲームらしい🎮



本当に兄弟仲良しね笑ううさぎ


グクの笑い声が
癒しになる💜

お兄さん共有してくれて
ありがとう✨



🐰💜














   



韓国銀旅行での食事🇰🇷


いつもの
キョチョンチキン🍗


店内で食べる予定が
終電に間に合わないことに
気付き、運ばれて来た途端
時間が…💦って
テイクアウトに変更してもらった🙇


一個だけ食べたい&写真撮りたいって
お願いしたらどうぞ!って。
会計も
速攻してくれた笑い泣き

優しい&ありがとう🙏

◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇ ◆◇◆◇


最終日のタッカンマリ🐓
シメのカルグクスにしっかり
ダシが効いてて最後まで
美味しかったチュー




タッカンマリ後のお口直し🥤

ベリーバナナスムージー🍌

写真は可愛いピンクだったのに
どキツイピンク来た気づき

ベリー🟰ストロベリー🍓
やと思ったら
ラズベリー&ブルーペリー⁉️


2人して
「そっちかい❗️」言うたわ爆笑



   



可愛い🐰💜



*画像・X・Gifお借りしました