あんにょん音譜
 

 

サムネイル

いつもご訪問ありがとうございますチュー

 

昨日、帰国しました✈️
 
姪っ子とあの時間が
どうだったとか振り返りながら
でも、楽しかった♪
3泊4日でも良かったなあ口笛
 

 

 

 

さっきUPされた

Jimin-Muse Mood Photo

BLOOMING ver.📸

image

 

6/21

Jimin "MUSE" のTracklistが

公開されましたね🐥

 

Jimin "MUSE" — Tracklist

 

1) Rebirth (Intro)

2) Interlude : Showtime

3) Smeraldo Garden Marching Band (feat. Loco) (Pre-release Single)

4) Slow Dance (feat. Sofia Carson)

5) Be Mine

6) Who (Main Track)

7) Closer Than This

 

 

旅行中にカートに入れっぱなし

だったのやっと

ポチっとしたよ気づき

 

 

ジミンペンさんが

ワクワクドキドキキュンキュン

してるのが微笑ましいです爆笑

 

その気持ちすごくわかりますラブラブ

 

 

 

で、これおねがい

1.最近の好きな食べ物は

🐥TTEOKBOKKI BY JK 

 
"トッポギ BY JK"

 

わぉっニコニコ飛び出すハート

思わぬとこでJK出て来た🐰💜

 

ジミンちゃんの胃袋鷲掴み

してるグク🐰

 

いいなあ、美味しいんだろうな

食べてみたい爆笑

 

 

 

 

韓国旅行の続き🇰🇷

 

今回の目的は

【美容の旅】✈

 

TikTokで

よく見かけるクリニックで

何か施術したい姪っ子✨

 

 

いいねぇ笑ううさぎ

はい、乗ったwww🖐️

 

3週間前に予約入れて

何するか

何が人気が探して。

当日Dr.のカウンセリングあるから

その時に相談でもいいんだけどねおいで

 

江南にあるセニアクリニック病院

 
キレイなクリニックで
日本人が多く訪れるんだと。
その日も日本人いっぱいだった。
 
受付して
Dr.カウンセリング受けて。
 
姪っ子は色々相談して
私はあっさり終わるww
 
結局、私は
ポテンツァ+LDMで
初回体験なので
₩180000くらい
 
姪っ子は
ポテンツァ+LDM+インモード
₩350000くらい?
 
若い方が値段高いってねぇ笑ううさぎ
 
 

ちなみに

ポテンツァは極細の針で皮膚表面に小さな穴を開け

肌のターンオーバーを促進することにより肌質を向上させる効果があります。

image

 

LDMは高密度超音波エネルギーを利用した皮膚治療法です。

老化やニキビなどの肌トラブルの原因を抑制し

コラーゲンを増殖させてお肌に弾力と潤いを与えます。

 

 

流れは

カウンセリング→洗顔→LDM

→麻酔クリーム

→ポテンツァ

 

LDMはほんのり温かくて

痛みゼロなので

寝不足な私は

ウトウトzzz

 

麻酔クリームはた~っぷり

時間も置いてくれたから

寝れたwww

 

ポテンツァは

たっぷり表面麻酔したのに

痛いっえーん

イタタって思いながら耐えたー💧

 

顔全体に照射して

あっという間に終わったダッシュ

 

通路で待ってた姪っ子に

「riccaちゃん顔真っ赤だよびっくり

言われた。

だって痛かったもんアセアセ

 

麻酔してこれだよ…こわっ絶望

 

姪っ子は痛がりの怖がり

なので麻酔時間延長されてたwww

 

私の赤みは1時間もしないうちに

ひいてた

姪っ子は2時間後くらいには

ひいてたかな?

ダウンタイムないのがいいグッ

 

翌日は普通にメイク可○

 

効果実感の目安は施術後2~4週間くらい笑い

 

今、鏡見たら

気になってた毛穴が目立たないニヤリ

すでにいい感じな気がする。

 

今後が楽しみよだれ

 

で、

調べたら

日本で受けると本当高いのっびっくりマーク

何で韓国は安いんだろうはてなマーク

 

 

また美容の旅もしたい口笛

 

 

 

 

Weverseで

🐭ジミナ 次は僕だよ

投稿してたジンニム♪

 

言っちゃって大丈夫なんww❓

 

 

 

Wootteo X RJコラボ可愛いなぁ合格

 

商品公開2024.06.24. 12PM (KST) 

販売オープン2024.06.24. 06PM (KST) 

image

 
 
大きいRJ見に行く予定にしてたけど
暑すぎたから
野外がムリ~って
諦めたあせる

 

 

 

 

 

 

 

日付変わったけど・・・

 

 

6/21のバンタンTwitter

2013年6月21日

 

2018年6月21日

 

2020年6月21日

 

 

 

 

 

では、しばらく実家に帰省します✈

 

 

*画像・Gif・Xお借りしました

 

 

前の記事📝