あんにょん音譜


サムネイル

いつもご訪問
ありがとうございます
照れ



朝からこんなお知らせが来た☀️あせる


今日からソウル地域に強い猛暑が予想されますので、温熱疾患の予防のためになるべく野外活動を控えてください。[ソウル特別市庁]


ソウルは確かに暑かったアセアセ

地上に出ることは
少なくて短時間でも
暑かった驚き




朝ご飯は広蔵市場🍽️で。

モニョキンパ、チヂミ、トッポギの

店員さんお薦めセット。


まあ、炭水化物祭りですぐに

ギブ絶望



で、2人とも食べたかった

クァベギ合格

並ぶの必至なのは覚悟の上!


だけど10分弱で買えたニコニコ

ただ、待機が場所によって

日陰なしが暑過ぎたガーン

で、感想は

"美味しかった!"

だけど、想像超えはしなかったかなニヤリ


暑い中の揚げ立ては…ねっwww




昨日から、イヤ、旅行前日も

雨が気になってほとんど眠れずだったから

とにかく眠くて💤


気が緩むと瞼が落ちてくるから

目開けるの必死で

ずっと睡魔との戦いおやすみ


地下鉄もほぼ座れないし

暑さと

前日の疲労と足の筋肉痛汗


姪っ子の買い物を

待ってる時間も

苦行みたいだったwww


"座ったら寝落ち"の

瞬間を姪っ子に

📸撮られ笑われてた爆笑




姪っ子が

emisのキャップが

欲しいからと

見てきましたウインク

emisといえば

ジンニムが

この前、被ってたよ🐹


店内は日本の方も多いし
みんなキャップ試着してる。

姪っ子に
ジンさんの影響やろか?って
聞いたら違うやろー
今、流行ってるよだって。

そうか、
emisってジンさんので
はじめて聞いたよえー

姪っ子は
被ってみたらちょっと
違ってたって
買わずに終わりましたニヤリ




江南のLINE FRIENDSに

巨大TATAがいたよ💚


他のお店にも誰かいるのかな?

姪っ子に2Shotも撮ってもらって

「riccaちゃんがTATAに包まれてるみたいで

良かったよ。良い写真だよ」って。


だからって載せませんけどチュー


次は今回の旅の

メインイベント笑い




BTS ×ミニオンズの
こちらは
どうなの❓


可愛いのかなあ😌



バブいジョングク❤️



また明け方におやすみなさい😴