あんにょん音譜


いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル


姪っ子と韓国に来てます🇰🇷




到着してすぐご飯🥩


清潭

にある

길목(キルモク)




何ヶ所か行きたいとこあったけど
決め手は
グクが行ってたから😁

店内はサインだらけ。

グクのは大きめだし目立つとこにある♡


ここにグクが来てたのってくらい
店内それほど広くないし庶民的びっくり


いつも待ち時間あるらしいけど
17時過ぎに行ったから待ちなしチョキ

モクサルが美味しかったチュー
サービスのケランチムも好きだった🥚


食後、買い物してたら

『COMPOSE COFFEE』
買うよね☕️


"FESTA”の文字。
何だか嬉しい笑い泣き


喉乾いてたから一気に飲んで
姪っ子に
「もう飲んだん?」って
驚かれるwww


その後またウロウロ👣


足疲れたから休憩ダッシュ


2人とも大好きな
「ソルビン」♡

姪っ子が熱望してたメロンのが
あって大喜び♪


美味しい美味しいいいながら
2人して噛み締めて
食べ終えましたキラキラ

美味しい物は
幸せにしてくれるチュー


予定ギュウギュウに詰めて
2万歩以上歩いて
足ダルダルだったけど
めちゃくちゃ楽しくて
よく笑ってた爆笑

明日も
忙しいよ照れ




​ジミンちゃんのアルバム🐥


まだ予約してないから
旅行終わったらする」っニヤリ






もう朝がやってくる滝汗

おやすみなさい💤





前の記事📝