あんにょん音譜
 


サムネイル

いつもご訪問ありがとうございます口笛


 

 

え~~~っ笑い泣き

心臓ギューンなったキューンドキドキ

 

 

ナム Instagram🐨


UPしてくれてありがとうお願い

 

‟忘れてはいけません”

毎日思ってるよおねがい

 



やっぱりジンさんもちもち美肌やなあ
思ったらジミンちゃんももちもち美肌💛

赤いホビがみんなで飲んだ事を
知らせてくれて生ビール日本酒
ユンギもほんのりピンク気づき

あ~ユンギお久しぶりパー

最近、ロン毛セクシーユンギ見てたから
短髪メガネが学生さんみたいで
ナムも変わらず10代?やん照れ

腕の太さが多分
過去イチな逞しいテテも🐻


兵役行ったら若返るの何でw❓
image

 

グク💜
マスクなしの顔見れたのは半年ぶり泣くうさぎ
髪も伸びたね笑い泣き

会いたかったよ🐰💜
image


グクの服はミリタリーTシャツなんだって爆  笑

 

ちなみに

ジンさんのTシャツと帽子は完売ポーン

すごいねっよだれ

 

ホビがInstaストーリ上げてくれて


テテも上げてくれた🐻

 

その後、

 

ナムがWeverseに投稿📝

 

 

 

(訳お借りしましたお願い)

image

imageimage

 

わかりやすくて

素敵な言葉たちキラキラ

 

恋しくてそして恋しくて恋しいです。
もう11年です。 

また一年を指折り数えるだけでしょう。

 

ここの表現に鼻の奥がツ~ンとした泣

 

待ってるから

どうか元気で帰って来てねお願い

 

 

メンバーでワイワイ飲みながら

お喋りしてたんだなと

容易に想像できた口笛

 

きっと7人で

良い時間を過ごせたね

 

 

 

 

ふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキぽってり苺乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキふんわり風船ハート乙女のトキメキ

 

ミニオンズとBTS!?

 

 

 

 

 

グクはこの子うさぎ
image

 

何がどう展開してくのか

楽しみに待ってますチュー

 

 

次はホビ除隊で集まるのかなウインク

 

 

*Gif・X・画像お借りしました