あんにょん音譜
 
 

 

サムネイル

いつもご訪問 ありがとうございます爆笑

 

2部のジンくんステージも

すっごく良かったピンク音符ブルー音符

 

image

 

知ってたけど

改めてカッコ良いし可愛いのね🐭

 

メンバー居たら

私、グクばっかり見ちゃうからあせる

こんなに長い時間集中して

見たことなかった😅

 

 

除隊後すぐって

ちょっとモッチャリするイメージ。


だけどジンさんは全くそれを 

感じさせなかったキラキラ

 

 

 

 

[#今日のバンタン]
2024年6月13日のソクジン、今日の天気晴れ☀️
ARMYの皆さん、また会えて嬉しいよ💜

 

 

Instagramにもたくさん📸

image

 

除隊したばかりって誰が思いますはてなマーク

 

 

 

『Seven』のダンスチャレンジは萌えポイントラブラブ

ジョングクにどうだったか聞いてみよう

言うてたから是非それ聞いたら教えてね🐰

 

 

スーパーツナ!!

2番もあったのポーン

パフォーマンスも初めまして笑い泣き


そのうち音源公開される言うてた

から楽しみねOK

 

 

ナム Instaストーリー🐨

 

色々可愛いな爆  笑

image

 

 

 

 

 

 

    

コラコラッムキー

 

マナー&ルールって概念ないの?

 

 

JINさん嫌がってるよ物申す

image

 

こういう事する人キライむかっ

 

 

 

何だろな…

パンさん痩せたけど

作り物みたい汗うさぎ

 

 

またジングクのワチャワチャが見たいよ泣くうさぎ

 

 

*Gif・X・画像お借りしました

 


前の記事📝