あんにょん音譜
 

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル

 

2024 FESTA

 

暑そうだけど

楽しそうで良いな合格

 
ARMYへのGiftもすっごく良きラブラブ

 

 

 

貴重なカード羨ましいグッ

 

 

ジョングク カッコ良い💜

image

 

会場では

メンバー直筆のお手紙も見れる💜

 

バンタンからのラブレター💌

 

ジョングク🐰右矢印💌

 

映像のだから見えにくいけど

imageimage

 

仕事が早いARMY様のお陰で読める

image

 

翻訳まで(お借りしましたお願い)

image

 

ありがとうハート

いつ書いてくれたんやろ泣くうさぎ

 

 

こちらにメンバー分まとめてくださってます

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

で、ジンさんハグ会🐭

 

ほっこりした照れ

 

可愛い過ぎ100点

肩幅はもともとだけど

やっぱりスレンダーだねラブ

 

「抱きしめて」って笑い泣き

 

 

 

 

 

 

シャイな感じも良きチュー

 

1番てすごいよね恋の矢

 

意外とゆっくりでしっかりハグにびっくり😲

 

 

 

www

 

 

 

 

よっしゃ来い!みたいなのいいね口笛

 

何だこの可愛さ💜

 

 

もう終わりダッシュ❓て。

思ったより楽しかったし早かったから

2000人くらいすれば良かったって神だね愛

 

 

見てて幸せおすそ分けしてもらった気分よだれドキドキ

 

2部楽しみ照れ

 

さて、メンバーは来るのか!?

 

BTS 11th ANNIVERSARYクラッカー

image

 

 

前の記事📝