あんにょん音譜
 
 

 

 

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル

 

ジンニム

おかえりなさい笑い泣き拍手

 

 

 

ついに!!

 

少し体つき変わったのかもだけど

美しくて

ワールドワイドハンサム健在で

ビックリしたポーン乙女のトキメキ

image

 

image

 

 

image

 

 

ナム~~~🐨www

サックス奏者の方いらっしゃったのねと最初思ってたわwww

Dynamite演奏してたピンク音符

image
 

まずこれにもらい泣き泣

良い先輩だったんんだろうなラブ

 

いやあ、バンタンのみなさん笑い泣き

自由過ぎて泣き笑い笑い泣き

image

image

 

バンタンだよぉ泣ラブラブ

ユンギは事務所で合流で記事見たよ。

image

image

 

image

 

image

 

image

 

image

imageimageimage

 

メンバー同士も久しぶりなんでしょうキューン

image

image

 

 

image

image

 

image

クオズのハグにキューンとしたハートのバルーン

image

 

image

クサズ~キラキラ

image

グクのお辞儀もね泣

image

 

てか、グク~~~~~🐰💜

image

 

image

ジミンちゃんも久しぶり~泣

image

 

imageimage

2人とも現れてくれないから~泣くうさぎ

image

腕の傷はヤケド跡汗

image

 

夏用のミリタリーソックスだって

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジンさん

WeverseLIVEも❤

有言実行拍手

image

 

 

 

恋の矢

 

 

ジンさん

Weverse投稿📝も。

회사 페스타 준비 열심히했는데 제 프리허그 아이디어 더 잘보이려고 그냥 한 말입니다 여러분ㅠㅠ 아이디어 같이짰다고 하려고한게 의미가 잘못 전달 된 듯 해요ㅠㅠ
그리고 내일 허그 인원이 많아서 최대한 빨리 지나가주시길 부탁드립니다ㅠㅠ 아마 대화도 힘들거고 간단히 빠른 허그 후 지나가주셔야 원활히 진행될거라 예상합니다 잘부탁드립니당♡

 

会社のフェスタの準備を一生懸命したんですが僕のフリーハグアイデアをもっとよく見せようとただ言っただけです 皆さん(泣)アイデアを一緒に出したということが 

意味が間違って伝わったみたいです

(´;ω;`)
そして、明日ハグの人数が多いので

できるだけ早くお越しくださいㅠㅠ 

多分対話も大変だと思いますし

簡単に早くハグしてから進めていただくと円滑に進むと予想します 

よろしくお願いします♡

明日はいよいよARMYとご対面からのハグ💜

 


🔶🔷◆  🔶🔷◆  🔶🔷◆  🔶🔷◆


ユンギも合流して

バンタン7人揃ったよ💜

最高だ爆  笑キラキラ

 

image

 

ただいま!

 

 このアカも半年ぶりに動いたえーん

 


胸がいっぱいキラキラ

 今日は良い日だラブ

*Gif・X・画像お借りしました

 

  

前の記事📝