あんにょん音譜
 

 

サムネイル
 

いつもご訪問ありがとうございますウインク

 

暑すぎやしませんかあせる??
家に居ても外出ても暑いっ笑い泣き
 
 

 

 

ジンニム

D-1となり

どこかのARMYが

盛り上がってたり(チラッと見ただけなので曖昧あせる)

 

HYBEも

아포방포

(ARMY FOREVER BANGTAN FOREVE)

image

 

 

⟬⟭ ARMY logo & ⟭⟬ BTS logo入ってるの気付くってすごい拍手

言われてもすぐわからんかったよ汗うさぎ

 

 

 

夜は

ライトアップされてキレイキラキラ

 

 
 
ジンさんもWeverse来たピンク音符

image

 

どんな気分だろうブルー音符

 

やった~\(^o^)/って思っても

なかなか表立っては言えないかぁ汗うさぎ

 
 

 

 

image

 

グクの造語🐰

定着したよねラブラブ

 

 

RJ&ウットくん💜

可愛いなあスター

image

 

 

 

上手すぎ&可愛い&温かいキューン笑い泣き

こういうイラスト描けるの羨ましい合格

 

 
明日、7人の姿を見れる可能性は低いかな汗
image
 
 

メンバー同士で素敵な時間を過ごせたらいいなラブラブ

 

 

*Gif・X・画像お借りしました