あんにょん音譜
 
 

 

いつもご訪問ありがとうございますニコニコ

サムネイル

 

 

 

 

何て素敵なのラブキラキラ

 

 

 

やっぱりうりバンタン愛100点拍手

好きだわ~ハートのバルーン

 

素敵過ぎんはてなマーク

 

 

でもさあ、こんな記事もあり汗うさぎ

ビッヒは「確認が難しい」と汗

image

 

さて、実際どうなんでしょうねニヤニヤ?

 

 

 

 

この日は鮮明に覚えてる…

メンバー初の入隊ガーン

 

メンバーが入隊するたび泣いてたな泣

 

ジンニム

D-1ラブラブ

 

 実感わかないよ。

でも、本当に楽しみね音符

 

 

除隊してすぐお仕事ブルー音符

ハグもしてさ笑い泣き

 

ジン‟愛”をしっかり

受け取りますね乙女のトキメキ

 

 

 

Xがテテだらけになってた🐻

 

てか、逞しい上にカッコ良いってナニゴトチュー飛び出すハート

 

映画の撮影?って思うよねニヤリ

 

 

物腰も柔らかくて感じ良い100点

 

テテがリーダーみたいほんわか

そうなのかな?

雰囲気もすっごく良いキラキラ

 

バンタンに興味ない姪っ子に見せたら

えっビックリマークカッコ良過ぎポーン

 

ってもう一回見せてっておかわりしてたよwww

 

 

ナムさんとこも仲良し~キラキラ

 

 

 

 

 

日付変わったけど

2019年6月10日のTwitterのジョングク🐰

大バズりしてたグッ

 

天才だな100点

 

 

 

 

グク&ジミンちゃん

D-365

残り1年泣くうさぎ

 

いや、もう半年経ったよにっこり

物は言いようね照れ

image

 

 

今日もグクが好き🐰💜

 

 

*Gif・X・画像お借りしました

 

 

前の記事📝