あんにょん音譜
 

 

サムネイル
 

いつもご訪問ありがとうございます爆笑

 

6/8 12PM

방.방.콘 (BANGBANGCON)スタートなのに

12時直前にご飯作り始めたから

最初はながら見あせる

パボ汗うさぎ







방.방.콘 (BANGBANGCON)

 

 

 

LIVE 01

『2014 THA RED BULLET』

image

 

image

 

みんな若くてよだれ

 

グクなんて17、18?歳キラキラ

もお、可愛い可愛い連発した気づき

 

一緒に‟예쁘 예쁘💜”やるよねチュー

 

image

 

 

「내가 누구야? ネガヌグヤ

後にこれがメンバーの大爆笑さらうことになるとは

この時は思ってないよねwww🐥

 

 

 

image

 

 

 

 

 

LIVE 02

『2017 THE WINGS TOUR THE FINAL』

image

image

ラップラ『Cypher1~4』

ボカラ『So Far Away』『Lost』

あぁ~~~最高笑い泣き

 

 

ソロステも後半のメドレーも

めちゃめちゃ良かったラブラブ

テンション上がりっぱなし照れ

 

あ~~~

『Born Singer』

(忘れてたw拍手から嬉しかった音符)

 

間違いなく泣いた泣くうさぎ

 

(動画はStage Mixだけど一時期よく見てた)

『Born Singer』はナムパートが

大好きで

ナムパート終わったら

うぉ~~~~~拍手拍手拍手ってなる笑い泣き

 

いつか生で聴きたいけど

これを歌うことはもうない気がする…

 

 

 

何回見ても泣ける

大好物の泣き虫ジョングク🐰💜

 

image

image

 

いつもグクにくぎ付けなので

横のヒョン達の反応初めて見た笑ううさぎ

マンネ可愛いよね乙女のトキメキ

image

 

ARMYになったきっかけの曲

"Spring Day"

ホント好きラブラブ

 

 

2年経つと垢抜けたし大人になったニヤリ

image

 

 

 

 

 

LIVE 03

『2019 LYSY THE FINAL』

image

これが5年前だなんて

ついこの間って気がするピンク音符

 

この後、世界中がコロナに侵されたもんな泣

 

 

 

もうバリバリ

イケグク🐰💜

image

image

image

 
やっぱり大好き
『Euphoria』
フライングジョングクを初めて見た時を
思い出して泣けた泣くうさぎ

imageimageimage

 

大好きドキドキ笑い泣きドキドキ

「ARMY!!!!! 僕をこうやって飛ばさせてくれてありがとう、愛してるよ。」

 

 

 

 

可愛いかった🐥🐰ラブラブ

image

 

グクの顔が可愛いの💜

恋の矢

 

 

image

 

自分のメントの時は大丈夫だったのに

ナムの言葉で泣いちゃったね泣くうさぎ

私ももれなく泣いた笑

image

image

image

 

本当に綺麗な泣き顔100点

image

image

 

ここ映像では見れなかったあせる

image

可愛い泣恋の矢

image

 

ホビもリアタイしてたね爆  笑

“MY FRIENDS”が泣いてるよチュー

いつもナムの言葉は心に響く100点拍手

image

 

 

 

 

 

 

キューンドキドキ

image

 

 

公式がUPしてくれたキラキラ

ありがとう飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

長時間だったけど

楽しくて幸せで

満たされたふんわり風船ハート

 

バンタンてバランスの取れた

良いグループだなと

改めて感じたラブ合格

 

大好きな7人💜

image

 

 

 

FESTAも残すところ

6/13のジンさんイベントのみキラキラ

 

当選の方Xで

よく見かけたよラブラブ

おめでとうございますにっこり

 

このイケメンに耐えられるwww??

ハグなんてされた日にゃ…チュー

 

こういうとこもいいよね🐭キラキラ

image

 

 

幸せな時間をありがとうラブラブ気づき

 

 

*Gif・X・画像お借りしました

 

 

 

前の記事📝