あんにょん音譜
 

 

サムネイル

いつもご訪問ありがとうございますおねがい

 

 

うわぁ~~~笑い泣き拍手拍手拍手

 

JUNG KOOK

Never Let Go

 6/7 (金) 午後1時 発売

 

「繋いだ手と手を絶対に離さない」

いうメッセージのファンソング💜

 

もぉ

好きラブ

 

”半年後”って言ってたのがこれだね合格

    

 

 

グクがデザインしたのかなはてなマーク

 
 

確かに折り目気になってたのチュー

グクの仕業?

気付くARMYもすごいよラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

グレーの部分が

“I’m grateful for you”

(感謝しています)

 

私、言われなかったら

絶対気付かんな笑い泣き

 

 

このロゴも

しっかりある飛び出すハート

 

 

 

そう💡

「Euphoria」の歌詞と一緒だ笑い泣き

 

 

どんな曲かな!?

ホント、楽しみが過ぎる目がハート

 

 

でも、6/7 13時はリアタイできないの🎧ガーン

 

 

うん、でもめちゃめちゃ聴くからね口笛

 
ジョングクの‟愛”しっかり
受け取ります飛び出すハート

 

最近、バンタン不足で

カラカラだったから

潤いを頂きましょっよだれ恋の矢

 

 

 

 

 

次のFESTAのお知らせは

6/4だと思ってたから

油断してた汗うさぎ

 

FESTA期間は

油断できないねっwww

 

‟ジンさんと軽いハグ"

もまだ処理できてないのにwww

  image0.gif

 

昨日から興奮してるらしく

珍しく

寝付けなかったよzzz笑ううさぎ

 

 

オフラインイベントの応募基準が変更予定

のお知らせ来てたねニヤリ

 

本日(6/2)午前11時(KST)オフラインイベント応募のお知らせ以降、

weverse shop詳細ページを通じて

オフラインイベントに応募されたアルバム購入者の方々と

お知らせ以前にweverse shopで

アルバムを購入した履歴のある方々全員を考慮する方向で応募基準を補完する予定です。

 十分に熟考した後、早いうちに詳細を

お知らせするようにします。

過去に応募基準の変更なんてなかったよね?

 

ジンニムが

「や~~~っピリピリ」って

一言くれたとか?

 

じゃないと、ね汗うさぎ

 

 

まっとにかく

久しぶりに

ARMYが盛り上がってるのが

すっごく嬉しいブルー音符

 

 

 

ハグイベントって

こんな感じなのか?って

めっちゃ上がってた笑

 

はやっwww

 

 

エントリーされたARMYのみなさんニコニコ

当選しますようにお願い

*Gif・X・画像お借りしました

 

 

前の記事📝