あんにょん音譜
 
 
サムネイル

いつもご訪問ありがとうございます口笛

 

 

ちょっ、すっごい

ビックリしてるポーン

 

ポスターねって思ってたやんDASH!

 

 

 

ふんふん、野外イベント

いいや~んって思うやん笑

 

 

 

-所定の記念品をプレゼントする予定

 

大激戦じゃない笑い泣きはてなマーク

何千万人分くらい

準備してくれないと🙅

 

 

 

 
それ以上に

JINのオフラインイベントニコニコ!!

 

アーティストのリクエストにより、

アーティストとの軽いハグ

が行われる予定です。
 

 

ちょっ、ちょっ

マジですか笑い泣き

 

ジンニムがリクエストはてなマーク

ヨジャにはシャイなイメージしかない

ウリ長兄が!?

 

軽いハグポーンはてなマーク

 

何人のARMYが

ジンニムの広い肩で

ジンニムの胸で

抱かれるの笑い泣き!?

 

ヤバ、‟しぬ”って昇天

image

 

体力バリバリで仕上がってるし

ARMYを喜ばせる為に!?

ジンさん 神キラキラ


さすがです👍


感謝だね👏

 


- 不適切な事態が発生しないよう、安全に万全を期する予定

そりゃそうでしょうよっあせる

ジンさんを守ってね物申す

 

- ハグを希望されない当選者様は、握手に変更することができます。 

えっ、そんな人いるのwwwはてなマーク
ハグなんてレアだよねよだれ

 

 

-『Proof』以降に発売された歴代アルバム(ソロアルバムを含む)を

weverse shop GLOBALにて購入された方を対象

これ見たら定期的に

GLOBALで買っておかなきゃだねダッシュ

 

 

お知らせ見ただけで

大興奮しましたニコニコ

 

 

参戦できる方は

これからずっと緊張だなほんわか

 

 

これこそ

FESTAだわビックリマーク

 

 
 

 

 

で、

 

グクがWeverseに

来たよ~~~~~ラブラブ泣くうさぎラブラブ

 

image

준이형 앨범도 너무 좋고... 고생 너무 많았고 빨리 멤버들도 우리 아미들도 보고 싶다

 

ジュニヒョンのアルバムもすごくいいし··· お疲れ

さまでした  早くメンバーにも ARMYにも会いたい

06. 01. 20:16

 

私も会いたい目がハート

 

バムちゃんアカ作成した以来

1.5か月ぶりのWeverseよだれ

 

ちょうど

後輩の子とLINEしたり

ネットサーフィンしたり

スマホ触ってたから

‟JK”通知来て

心臓が跳ねたっ飛び出すハート

 

 

嬉しくて全身の毛穴開いた気がした笑

 

こんなにときめかせてくれるのは

グクしかいない笑い泣きキラキラ

 

やっぱり

大好きだなあラブ恋の矢

 

 

ナムジュニヒョンでもレプモンヒョンでもなく

ジュニヒョン♡

 

新鮮ニコニコ

 

 

Instaの

bamアカから

いいね❤

 

 

 

 

 

TikTokのアカからも

いいね❤してる爆  笑

 

 

ヒョン好きマンネだもんねチュー

 

心がホクホクしたキューン

 

来週はそれがずっと続くんだね口笛

 

ジンニムイベントの

詳細も

楽しみにしてま~す音符

 

恋の矢

 

 

*Gif・画像お借りしました

 

 

前の記事📝