あんにょん音譜
 
 

 

いつもご訪問ありがとうございます爆笑

 

サムネイル

 

6月ですね口笛
 
お久しぶりですニコニコ
お元気ですか!?

 

 

6月になったから

来ましたねハート

 

~2024 BTS FESTA Timeline~

 

ざっと見ても気になるのしかない爆  笑

 

BANGBANG CONって!?

準備してくれたのかな笑い泣き

 

 

グクが言ってた

‟僕が入隊して

半年後くらい?

その辺り”

 

で、どれw?

 

 

ジミンちゃん&グクの

旅コンテンツもあるかな?

 

 

ARMY💜 SEE YOU 0613
ってはてなマーク

 

WWH ジンさん🐭も

帰って来るから~目がハート

image

 

去年ナムが

‟来年はジンヒョンが一人で

何かしてくれると思います”

って言ってた時から

もう一年なのキョロキョロ

 

 

そう考えると

一年早いね~口笛

 

だってグク入隊して

半年経つってことだもんねにっこり

 

 

あれこれ想像しつつ

来週を楽しみにしてる飛び出すハート

 

 

 





公式‟X”も

FESTA仕様💜

 

 

歴代FESTA

 

 

楽しみがあるっていいな笑

 

 

 

 

最近の私は

毎日、ノンストレスで

過ごしてますうさぎ

 

 

チングに会ったり

時にはボ~ッと過ごしたりwww

 

 

まあ、事務的な手続きとか

その他しなくちゃいけないことも

たくさんあるんだけど

まあ、ボチボチね😉

 

 

とりあえず

昼夜逆転はしないように

気を付けてますデレデレ

 

 

 

毎日、時間あってチェックしるのに

この子が販売されてた日に限ってさあ、

気付いたら売り切れてた泣泣泣

クキぬいはたくさんあるからと
思ってたのに
可愛過ぎて欲しくて欲しくて泣くうさぎ
 
高値販売されてる子に
手出そうか
毎日悩んでる笑
 
 
何でさあ、みんなが求めてる商品は
再販してくれないのえーん
 
定価で買わせてよお願い

 

 

 

 

 

 

漢江で

Spring day飛び出すハート

グッとくるな泣くうさぎ

 

 

 

遅く寝ても

早起きするよOKキラキラ

 

 

*Gif・X・画像お借りしました

 

 

前の記事📝