あんにょん音譜
 

 

いつもご訪問ありがとうございますおねがい
サムネイル

 

 

グクが

バムのInstaで

ウヌ、ミンギュ、ユギョム、バンチャン、ジェヒョン

のクチルズをフォローしたね爆  笑

image

 

離れていても

仲良しチングのこと知れるもんねチュー

 

 

 

 

TikTokでは

ナムのMVにいいねしてるグッ

 
ちゃんと見れてるんだねニコニコ
きっと元気にしてるね飛び出すハート
 

 

 

ナムのMV観て曲も聴きましたピンク音符

 

 

 

 

ARMYがまた遊んで

面白いの作ってた笑

 

Babyナムと遊ぶメンバー爆  笑ハート

 

色々楽しませてくれるねニコニコ


 

 

数日前に

仕事終わりました、一旦www

 

今週末、1日だけ出勤あるけど

区切りかなと

最後の挨拶回りもしました。

 

 

可愛いお花頂きました🌸

 

 

美味しいものもたくさん頂いて

しばらくはおやつ

困らなそうよだれ

 

 

セレモニー的なものも

してもらったけど

泣いてる子もいたり

お通夜みたいになっちゃってあせる

 
私だけニコニコしてたチュー
 
みんなに惜しまれながら
終われて
まあ、良かったかなあと。
 
少しは悲しいとか感情
あるかと思ったけど
全くなかったwww
 
 
解放感\(^o^)/
 
 
昨日は会いたいチングに5年以上ぶりに
会えたハートのバルーン
 
以前、一緒にソウルコンまで
行ったりオタ活してた仲間。
 
彼女は今も勢力的に
オタ活しててちょっとうらやましかったニコニコ
 
 
2025年は
ARMYも忙しくなるよねにっこり
 
それまで
体力温存しておきましょねっニコニコ
 
 
image
 
image
 
image
 
image
 
image