あんにょん音譜
 

  

いつもご訪問ありがとうございますウインク

サムネイル

 

 

可愛いドキドキ目がハートドキドキ

これ何回見た?って

くらいリピしてるチューキラキラ

 

ベビチミちゃんが泣いたら

ベビクキが連動するのナニ笑ううさぎ合格

 

いやん、可愛いすぎるハートのバルーン

 
 

可愛い子達のグッズ出たら欲しくなるからやめてチュー

 

 

可愛くってずるいニコニコ

image

image

image

 

 

で、こちらも可愛いの100点

 

image

 

image

image

 

 

 

マンネラのポチっとしちゃったよ飛び出すハート

 

 

 

桜Ver.クキぬいも激かわっラブラブ

image

 

image

 

こちらは残念ながら、いや幸い

売り切れてたので

ポチっとせずにすみましたwww

 
 

これからも出てきそうな

可愛いグッズの誘惑に勝てるかな笑

 

 

で、アッパ達はすごいよ拍手

 

BTS,J-hope,V,Jungkook

おめでとう音符

 

 

ジョングクキラキラ

 

🏆K-POP ARTIST OF THE YEAR

🏆BEST MUSIC VIDEO / SEVEN

おめでとうハート

 

 

兵役があると

どうしても

勢いがなくなるイメージだけど

バンタンは人気もキープしたまま

変わらないねOKブルー音符

 

 

 

今日はもう寝ますぐぅぐぅ

 

 

*Gif・画像・Xお借りしました