あんにょん音譜
 

 

サムネイル

いつもご訪問ありがとうございます口笛

 

 
今日も本当に
疲れた~ガーンって
帰って来て
ポスト覗いて
にんまりニヤニヤ
で、小さくガッツポーズしましたグーピンク音符
 
だってね、

 

 

おめでとう🎉

私wwおねがい

imageimage

 

 

 

 

ジョングク🐰

image

 

ナム🐨

image

 

ジンさ~ん🐭

image

 

ユンギ🐱

image

 

ホビ🐿

image

 

ジミンちゃん🐥

image

 

テテ🐻

image

 

BTS🌸

image

 

www

image

 

ARMYは

ガム飽きてきてるからさ真顔

 

倍率は低いだろうから

当たるんでしょうよだれ

 

これは当たる気しかしてなかったよ爆  笑

 

 

先週の土曜日ほどではなかったけど

今日も忙しかったので

BTSファイルで

元気出ました飛び出すハート

 

ありがとうBTS&XYLITOLラブ

 

 

 

私を癒してくれる人🐰💜

 

 

*Gif・画像・Xお借りしました