あんにょん音譜
 

 

いつもご訪問ありがとうございます口笛

サムネイル

 

 

もしかしてGetできないかもはてなマーク

購入をお願いしてた

『Agust D TOUR 'D-DAY' THE FINAL』ムビチケが

届きましたニコニコ

おやつ付き拍手

 

 

mariko Ⓙ様さまですお願い

 

字も綺麗で気遣いできる

mariちゃんは

素敵女子ラブラブ

 

いつもありがとうキラキラ

 

 

 

ホビの

j-hope 'i wonder... (with Jung Kook of BTS)'

レコーディング映像は

グクにくぎ付けだったよチュードキドキ

 

で、やっぱりグクの声は最高笑い泣き!!

ホント癒しハート

 

 

ジミンちゃんの‟편지 letter ”でも

グクのコーラス聴こえてきたら

おぉ~~~目がハートってなるもんねピンク音符

  

私もホビと一緒に

グッド!サイン出したわ乙女のトキメキ 

image

グクの髪型からして

石ころ時期だと

思うけど

ちゃんとお仕事

してたんだねOK

 

 

ヒョン達のヘルプしてた出来るマンネ🐰💜

 

image

 

‟i wonder...”

Dance Video

 

大阪の道端で

ダンスしてた

ホビが大阪のおばちゃんに

怒られなかったの?

って気になったわぁ口笛

 

ホビのダンスかっこいいねチョキ

 

 

グクもTikTokでいいねしてる❤

 

 

 

 

 

今日は暖かくて

春を感じましたね🌸

 

 

今日は職場で負傷したお休み中チングと

心が折れて休職中の後輩と

ご飯に行きましたナイフとフォーク

 

写真これのみwww

image

 

会うのが本当に

楽しみで飛び出すハート

 

2人とも元気にしてて本当に良かった赤ちゃん泣き

仕事から離れたら

心穏やかに過ごせているんだって。

 

 

 

ご飯はめちゃめちゃ美味しいし

何と言っても

こんなに爆笑したの久しぶりだった音符

最近、心の底から笑ってなかったんだなと気付くネガティブ

 

まだまだ喋り足りないくらい

喋り倒して

私もすっごく元気出た爆  笑

 

みんな辞めちゃうけど

また集まろうって

約束してバイバイ

 

 

うぅ

グクに会いたいなあハート

 

 

image

 

*Gif・画像・Xお借りしました