あんにょん音譜
 
 

 

いつもご訪問ありがとうございますウインク
サムネイル

 

一週間ぶりですニコニコ

 

とりあえずXは追ってますOK

SiriusXM ジョングクのインタビュー🎤

 

字幕付けてくれてるの

ありがたいお願い

 

お借りしますおねがい

 

 

 

 

ARMYさんチェックありがとう合格

 

‟ジョングクが

1人フォロー増えたよ”

‟ホビにいいね!してるよ”ってラブ

 

ジョングクからの発信はなくても

チェックしてるのが

わかって嬉しいねピンク音符

 

グクさんお元気ですかww!?

image

 

 

 

ジョングクおめでとう🏆🎉

【第38回 日本ゴールドディスク大賞】

 

ソング・オブ・ザ・イヤー・バイ・ダウンロード(アジア) 

JUNG KOOK『Seven (feat. Latto)』

image

 

 

私も毎日、聴いてるよ🎧

長く愛されてるね拍手

 

 

 

 

 

さて、ここからは

バンタン関係なくその後の

職場の話ですキラキラ

 
病んで休職中の子が数名いる職場。
突然の人員不足で
残ってるスタッフに負担かかる😢
 
今は業務改善されましたが
それでも人が足りない。
 
で、
業務改善前、
私が韓国旅行してた時期が
本当に最悪だったらしく
朝から晩まで仕事してるのに
ほとんど休憩も取れずタラー
 
人が足りず
イライラしてるから誰かと誰かが
ぶつかり合ったり。
 
そんな状況に
耐え切れず
退職願出しました汗
後輩に報告された。
 
バリバリ動ける子だったから
負担も増えるよね。
また仲間が減る赤ちゃん泣き
 
でも、まだ仲の良い後輩いるから
何とか気持ちを
保ってたけど
その子もいなくなる汗
 
 
そうなるともう仲間がいないんです。
残ってるのは
みんなが休職の元凶に
なった人たちNG
 
さすがに
今後の事を考えると
この数日の間に
辞める気持ちが固まりました。
 
それまでは漠然と
辞めるかぁって
思ってたけど
危険察知力が働いて
辞めないと自分がダメになると真顔
 
 
速攻、上司に話がありますと
伝えたら
辞める?って聞かれた。
 
まあ、そう思うよね。
 
 
詳細は決まってないけど
伝えたら
すっごく気持ちが楽になった
 
ただ、来週には
後輩の子達がいなくなるから
私の気持ちが保てるだろうか?って
不安はめちゃくちゃある真顔
 
今は一刻も早く辞めたい気持ち。
 
人が足りなさ過ぎて
来週以降のシフトも出てないし
予定も立てられない汗うさぎ
 
最近、休みの日は本当に休んでるwww
前ほど元気ではない。
休みの日を目標にやり過ごしてますほんわか
 
 
また報告します。
 
聞いていただき
ありがとうございますm(__)m
 
 

 

グクを見てると

一時的に嫌なこと忘れられるうさぎ

ありがとうお願い

 

 

image

 

*Gif・画像・Xお借りしました