あんにょん音譜
 

 

いつもご訪問ありがとうございますウインク

サムネイル

 

ここのとこお知らせ多いねほんわか

 

あれ、今BTSって全員入隊中でしたよね

って錯覚する爆  笑

まずはテテ🐻

 

V

デジタルシングル「FRI(END)S」発売

 

2024年3月15日(金) 午後1時 (KST)

image

 

image

 

V ‘FRI(END)S’ Short Film

 

 

Short Film公開されたら

ARMYの考察が始まるwww

 

 

 

 

「永遠になる友情」

「全部で5曲とボーナスで······ アルバムは

流れ、最初から最後まで聴くことをお勧め

します」

image

 

テテのミニアルバム?

 

またそのうち、答えがわかるねチュー

 

’FRI(END)S PARTY’びっくり

当選されたARMYサマ

DRESS/ITEM CODE: PINK

で楽しんできて下さいニコニコ

 

 

 

ユンギ🐱

2024年4月26日(金)~

映画『SUGA | Agust D TOUR 'D-DAY' 

THE MOVIE』

拍手

image

 

特典付きムビチケカード券は

3月22日(金)より販売開始カチンコ

 

ムビチケ!!

 

BTSの時、争奪戦だったね笑い泣き

 

ユンギペンさんファイティンチョキ

 

 

 

 

<HOPE ON THE STREET> Main Poster

image

March 28, 0AM (KST)

Premiere globally 全世界同時公開

 

 

ARMY忙しいよてへぺろ

 

ジョングクも忘れずに🐰💜

このCalvin Klein videoは

初めて見た👀

 

好きラブ

 

 

 

韓国旅行の話に

戻りますが照れ

 

今、流行ってるんですねおねがい

 

明洞にあったワッペンのお店ブルー音符

image

 

好きなワッペンを選んで

オリジナルグッズが作れる合格

 

お客さんも多くて

賑わってました音符

 

私も作りましたが

恥ずかしぃので

チラ見せしますwww

 

COOKYが可愛いの恋の矢

image

 

眺めてニヤニヤ昇天

 

 

ググったら

東大門は明洞の

半値で売ってるだとびっくりマーク

 

なので行ってきたよ照れ

チングは手芸もするので

2人して

夢中で見てたくさん買いました爆  笑

 

 

すっごく可愛い

ワッペンがたくさんキラキラ

 

ワッペン探しが

この旅で一番楽しかったピンク音符

 

 

でね、帰国して

写真も撮ってないし

可愛いワッペン

眺めようとしたら

ワッペンがないっアセアセ

 

イヤイヤ、そんなはずあるわけないっダッシュ

 

袋、ポーチ、お土産、服の中、洗濯物の中、

何度も何度も探したけど

ないっもやもや

 

翌日改めて探して

スーツケースも引っ張り出して

探したけどないっガーン

 

もうこれ以上

探すとこない赤ちゃん泣き

どこに行ったのはてなマーク

 

はい、諦めました泣

 

今、残ってるのは

明洞で買ったこの子達のみ

 

これはこれで可愛いんだけどねっえーん

image

 

あ~~~~~~

最近、一番悲しかった出来事泣くうさぎ

 

 

また東大門に買い物行きたいネガティブ

 

 

 

 

大好きなチキン&ポテト💕

image

 

2日目もソルビン🍓

image

 

 

うさぎ汚れてる?

って言われたけど

 

いや、ウサギだけど

COOKYな笑

この子はくすみカラーなのですチュー

 

 

休みって何でこんな早く終わるんだろねバイバイ

 

 

*Gif・画像お借りしました