あんにょん音譜
 
 


いつもご訪問ありがとうございますおねがい

サムネイル



昨日、帰国しました✈

 

楽しい時間はあっと言う間笑い泣き

 

 

明洞で出会ったCalvin klein✖JKラブ💜

 

ガラス越しのJK映像は

なかなかうまく撮れずあせる

image

 

image

 

FULL動画撮ったけど

前に座ってた異国ファミリーのモグモグシーンが

がっつり映るし、

歩行者もたくさん映ってたしあせる

 

隣で

チングが‟体仕上がってんなあ”とか

‟これどこで撮影したん!?

って声ばっちり入ってるしwww

 

まあ、外で撮るのは難しいやチュー

 

image

 

image

 

 

店内にもデッカイグク🐰💜

image

 

コチラは小さいグク🐰💜

image

 

服見たけど

何も欲しい物なかったな昇天

 

オタ活は

これくらい照れ

 

 

 

渡韓中にたくさん

美味しい物食べたんですが

その前...

 

 

旅行2日前のご飯中に

奥歯がガリっと欠け不安

翌日慌てて歯科に行って

処置してもらったけど。

 

 

歯科に行く半日の間に

欠けた歯が舌の裏に

当って口内炎みたいに

痛くて痛くて爆笑

 

これが旅行中に

私を苦しめることになるんですえーん

 

 

 

初日に行った

熟成焼肉のお店

꿉당(クッタン)

 

「ミシュランガイドソウル2022~2024」

にも掲載されてるんだそうおねがい

 

 

17時過ぎに

ウエイティング覚悟で

行ったらすでに6組待ちあせる

image

 

機械に010で始まる電話を

入力して予約。

順番来たら呼んでくれるシステム📲

 

韓国の番号なんて持ってない私達は

あわあわしてたら

どんどん抜かされちゃって泣

 

呼びに出てきた

店員さんを捕まえて

韓国電話番号持ってないって

伝えたら

‟日本人?

📲出して”ってQRコード

読み取って

Gmailに登録して

素早い動きで

サクッと予約できた爆  笑

 

あとでもう一回機械見たら

languageってとこあって

日本語で説明あった汗うさぎ

 

お手間かけて

すみませんお願い

 

 

その時点で13組待ち。

でも、回転早くて

あと5組なので

店の前でお待ちください。

 

お待たせしました。

お入りくださいって
✉️来て

マメだわグッ

 

40分くらいで入れました。

 

 

モクサルとオギョプサル、ご飯(出汁が効いてる?)、味噌チゲオーダー🥩

image

 

お店の方が焼いて

お薦めの食べ方を教えてくれた気づき

 

で、写真これしか撮ってないww

食べ始めたら

📸忘れてたてへぺろ

 

モクサルは程よく柔らかくて

オギョプサルは脂も気にならないほど

さっぱりしててめちゃめちゃ美味しかった笑い泣き

 

だけど、

舌裏に傷がある私は

食べるたびにそこに当たって

痛くて自然と涙がこぼれてました泣くうさぎ

 

チングにもずっと苦痛そう

って言われた。

 

楽しい食事タイムに

ずっとつきまとう痛み泣

 

美味しさも半減汗

 

ここは

体調万全な時に

リベンジしたい口笛

 

 

お肉食べて

食後は

ソルビンナイフとフォーク

 

アップルマンゴーとクリームチーズ♡

image

 

ソルビン初めての

チングが

このサラサラ氷なに~?

ハマりそうってチョキ

 

で翌日にも行くことになるのですwww

 

で、その日は

テテのカフェラテで〆💕

image

 

熱い物、硬いものがダメだと

思ったけど

冷たいもの食べても

結局、舌が動くだけで痛いのですタラー

 

今もなお、続く痛み

早く治って欲しいお願い

 

 

 

 

ジョングク

一等兵進級

おめでとう🎉

 

image

 

image

 

テテが

ARMYに片想いじゃなくて

良かったって

言ってたけど

7人揃うまで

ARMYは待ってるよ乙女のトキメキ

 

では

Good Nightzzz

 

 

 

*Gif・画像お借りしました