新年会2024レポ①の続きですニコニコ

 

 

 

 

 

    

まじかるクラウン涙なみだの奥井まゆアワードまじかるクラウン

 

新年会の最大のお楽しみがこちらのアワード流れ星

涙なしにはみられない

素晴らしい時間でしたおねがいキラキラ

 

 

 

奥井まゆアワードとは、

「2023年に叶ってあなたが心から

 喜んだことは」

「2023年はどんな一年でしたか」

 の質問に

 

 

メンバー様に任意で事前にお答えいただき

まゆさんが賞を贈るというもの乙女のトキメキ

 

 

 

 

エントリー時のコメントのご紹介とともに、

 

受賞メンバー様にはその場で

その願いが叶った経緯や喜びを

お話しいただいたのですが

 

 

どの方のストーリーも

胸がときめいたり胸を打ったり

自分のことのように引き込まれながら

聞かせていただきましたおねがい

 

 

 

受賞されたみなさまのエピソードは

チューターゆかりんのブログに

詳しく載っていますので

ぜひお読みいただきたいのですが♡

 

 

 

受賞された方のお話が本当に感動的で、

 

 

「私の願いが叶うとき

 誰かが願いを叶えてくれている 

 

 誰かの願いが叶うとき

 私が願いを叶えている」

 

 

を体現されていて

どの女性も愛情豊かで

とても美しいと感じました乙女のトキメキ

 

 

 

 

また受賞者の話を聞きながら、

まるで自分のことのように嬉しそうに

目を輝かせて拍手を送っている女性たちの

後ろ姿にも美しさと愛を感じましたハート

 

 

 

アワード受賞されたみなさま、

本当におめでとうございました!

 

 

そしてエントリーくださったみなさま、

本当にどのエピソードも感動に満ちた

みなさまの挑戦の一年が伝わってくる

素敵な文章ばかりでしたキラキラ

 

アワードへのご参加、ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

また

アワード参加賞じゃんけん大会

という遊び心溢れるコーナーもありましてルンルン

 

( 見てください!この活気爆笑

 

ここでもミラクルが炸裂しており

感動しました爆  笑飛び出すハート

 

 

というのも

 

「誕生日が近いお友達のために

 このジャンケン大会で勝って

 まゆさんのお財布をもらって

 プレゼントしたい♡」

 

というオーダーのもと

ジャンケンに臨んだメンバー様が見事勝ち残り

 

壇上にお友達を呼んでその場で

プレゼントするということが起きたのですラブ

 

 

心意気が素敵すぎませんかイエローハーツイエローハーツ

 

 

FCでの学びを体現してみせてくださり

ありがとうございました!!(ホレました飛び出すハート

 

 

 

みなさま、2024年はご自身のために、

そして大切な方のために、

更に更に叶えていく一年にしましょうねラブ

 

 

    

    

乙女のトキメキ主宰まゆさんからのメッセージ乙女のトキメキ

 

 

最後にFC主宰のまゆさんからの

ご挨拶がありましたキラキラ

 

 

 

 

「素敵な女性を増やしたいと

 思ってやってきました

 

 

みなさんが自分を魅力的だなと

思って生きていって

くれることがゴールです✨

 

 

 

 

 

コンテンツを学べてる

学べてないじゃなくて

 

自分を素敵・魅力的と

思えていたら

それが一つのゴールだから

 

 

 

 

何を学べてなくても

それで大丈夫なんだよキラキラ

 

 

 

 

「私たちの願いは

 誰かが叶えてくれるし 

 私たちは誰かの願いを

 叶えている

 

 

 

 そのサイクルに入ると

 願いが叶うスピードが速くなる

 

 

 彼からのブロックも音信不通も

 喧嘩だって

 

 

 何が起こったって

 そんなことはどうだっていい

 

 

 

 そんな目先のことは

 どうでもいい

 それさえも糧にできるから」

 

と力強いエールをいただきましたキラキラおねがい

 

 

 

 

 

 

私たちってついつい目の前の出来事に

心や思考を奪われて事象に振り回されがちアセアセ

 

 

 

 

でも大事なのはそこじゃないよ

 

「落ち着け爆  笑!!

 

と言っていただいた気がしました!

 

 

 

 

今年もいろんなことが起こるだろうけど、

そんな時、その場所に、

 

 

現実を落ち着いて見ることができる人が

一人いるってどんなにすごいことだろうと

思いを馳せました・・・キラキラ

 

 

 

 

 

 

FCのメンバー様はきっと普段から

様々な場所やシーンで

 

 

FCで身につけたこの力で

 

 

ナチュラルに

 

 

社会に

貢献・還元されて

いるんだろうなぁと

思ったのですキラキラ

 

 

 

 

 

2024年も

“すでにもう十分魅力的なわたし”

として

 

 

 

素敵な世界をさらに

広げて参りましょうねおねがいラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さいごに・・・

チューターゆみのひとりごとニコニコ

 

近頃私の中に響いていることば・・・

 

 

それは・・・

 

 

 

「自分をナメんなチュー気づき」です。

 

 

 

口調が乱暴で失礼しましたアセアセ

 

 

 

でもこれ、最近、

時折私の中に湧いてくる言葉でして気づき

 

 

 

 

叶えたい願いやオーダーを出す時

自分が叶えられると思えないと

それをなかなか言葉にすることが

できないことがあると思っていまして。

 

 

 

自分のことナメてたら

オーダーはできないなと!

 

 

 

 

 

そして共に願いを叶えていきたい

大切な人がいるときも

 

 

このお相手とだったら

こういう未来を

叶えていけるはず!

 

 

と思えていなければ

やっぱりそれもオーダーすることって

難しいのではと思うのですアセアセ

 

 

 

 

 

そういう時は

 

自分のことも

お相手のこともナメないで

 

 

心から望みを叶えると

決めたいですよねウインク

 

 

 

 

 

今回の新年会を通して、

 

私は望みを叶えるために

オーダーを果敢に出して

 

 

叶えていく2024年にするという誓いを

新たにしたのでしたおねがい

 

 

 

 

 

素敵な新年会を共に作り上げてくださった

メンバー様、運営陣のみなさま

 

 

本当にありがとうございました!!

 

 (お決まりのポーズで記念撮影!100人以上で圧巻ラブラブ

 

 

 

 

準備風景も少しだけピンクハート

(本当に素敵な会場でした!惚れぼれしますピンクハート

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

最後にFC新年会について書いてくださっている

ブログをご紹介させていただきますね。

 

 

メンバーChihiro様♡

メンバーめぐめぐ様♡

チューターゆかりん♡