ちゃんと気が滅入る事が続いたので気分転換♪










ランチのあとは✨


美味しいもの食べすぎたから

運動の為に徒歩で移動🚶‍♂️



まずは♥️

                   本物グテ                                   真似っこグテ

大事な大事な交差点🐰🐻🥹

🌳が成長してた♪


あの日ここにウガヒョンとグテがいたと思うと

ウルウルしてしばらく動けなかった🥹



そのあとは🚌でアチコチ移動して江南区満喫して

ちょっと離れた《 Euphoria 》


💋鏡は夜のお店らしくなかった…ショボーン

けど、ここもテヒョンが歩いた道おねがい






坂道と階段に苦しめられながら移動して

2日目 夜🍴は

8年連続ミシュランガイド掲載のお店へ✨



お昼も夜もユッケビビンバヽ(*´∀`)ノ

ランチのユッケビビンバとはまた違った感じで

美味しかった♪


ユッケは絶対食べたかったから大満足😁



夕飯後は東大門と明洞でブラブラお買い物して

0時過ぎホテルに戻って、荷物まとめて

(@ ̄ρ ̄@)zzzz



*・.・*・.・*・.・*・.・*・.・*



とうとう最終日(T_T)



朝一、念願のCOMPOSE COFFEEへ☕



あっちにもこっちにもテヒョン♡🥹

こんなお店でお仕事できるなら

お休みなんていらない🤭



それにしても大きすぎて飲むのに一苦労だった😅





帰りは🚋で仁川空港

仁川空港ではちょっとトラブルがあって、

✈乗れないかと焦ったけどギリギリ間に合って




さよなら韓国🇰🇷

またねテヒョン♡ジョングク




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




以上で渡韓日記終わり♪

長々、ダラダラすみませんでした🙇


読んでくれたフォロワニム

コメントくれたフォロワニム

♥️押してくれたフォロワニム

ありがとうございました💜