2日目 ランチ☀🍴
美術館→ジョングクサイン♡のあと向かったのが
あの❗

ジョングク♡GOLDEN♡
プライベートリスパが行われた
《 우향우 ᏔᎻᏔ 》

みんなが通った階段を降りて店内へ✨

入り口からもうすごくキレイだった✨
落ち着いた高級レストランって感じ飛び出すハート

なのに❗
アミだとわかると映像をテヒョンさんに♡
BGMをバンタンに変えてくれた♪
↑のお兄さん♥️本当に目が離せない位カッコ良くて、なのに笑顔が可愛くて優しくて落ち着いた声で手がキレイで……え⁉まさか⁉ってなった(笑)
テヒョン♡ジョングク以外にこんなに目が離せない事はもうないだろうとしっかりちゃっかりお写真撮らせてもらいました🤭

目も耳も癒されながらいただいた
〈韓牛ユッケビビンバ〉
WHW特製ソースがホント美味しかったよだれ

そして❗
あった🥹
テヒョンのサインとGOLDENと2人のプリクラ🥹



予約して行って30分くらい貸切り状態♪

テヒョンのお気に入りだという
アフォガードも甘すぎず苦すぎず美味しかった😋





お店の一角にARMYスペースがあって、
色々な物がたくさん飾ってあった😃
愛だな~照れ




この日のこのランチは初渡韓の一番の目的で
本当に幸せな思い出♥️

なので、今回もここで日記は〆
次回で2日目“〆(^∇゜*)終了に☆