🐰『はあぁぁぁあー……


🐱『隣に座った途端、でっかいため息つくなよ。』


🐰シュガヒョン。聞いてくださいよ。今日……あ、耳貸してください。』


🐱『あ?』


🐰『僕とテヒョンイヒョン、今喧嘩中なんです。』


🐱『だからどうした。』


🐰『どうしたら仲直り出来るか、シュガヒョンも一緒に考えてください。』


🐱『はあ?何で俺がっ。』


🐰『だってヒョンは喧嘩を次の日に持ち込まない人でしょ。僕に何かアドバイスしてくださいよ。』


🐱はぁ。何やらかしたか知らねーけど、素直に謝るのが1番なんじゃないの。』


🐰『それやりました。めっっっちゃくちゃ謝りましたよ。でも許してくれないんですよおー!』


🐱『ふっ、お前どんだけテヒョンの嫌がる事したんだよ。この前ので懲りたんじゃなかったのか?』


BTSほのぼの劇場㉝㉞より


🐰『いや、だってあれはぁ、あのうふふひふぁをほこしはいとおもふふぁなぃでふはー。』

(あの美しさを残しておきたいじゃないですかー。)


🐱『お前食べながら喋んなよ。』


🐰『あ、食べたいですか?どうぞ。』


🐱『具が乗ってないピザなんかいらねーよ。ってかそういう事は自分で考えろよ。じゃあな。』



🐱『全く、うちの末っ子はいつまで経っても。いや、ちょっと冷たくしすぎたかな


🐰『あっ。シュガヒョン見つけた。』


🐱『何だよ。また来たのかよ。』


🐰『助けてくれるまで追いかけ回そうと思って。』


🐱『おまっ……、はぁ。で、俺にどうして欲しいの?』


🐰『今謝っても許してもらえないんで、シュガヒョンがテヒョンイヒョンの笑いをとってほしいんですよ。ふふっと笑って気持ちが緩んだところで、僕がすかさずもう一度謝るっていう作戦にしましょう。』


🐱『それ、俺に頼むの間違ってない?笑いのセンスならホビとかジミンの方が良かったんじゃないの?』


🐰『これは敢えてシュガヒョンにやってほしいんです!』


🐱『テヒョンが1ミリも笑わなかったらどうすんだよ。俺はすべるし、お前は許してもらえないし最悪じゃん。』


🐰5分後っ!作戦決行です!』


🐱『俺知らねーよ。』



5分後


🐰………ぷっ。』


🐱『お前が笑ってどーすんだよ。』


🐰『いや、本当に笑わす気でやってくれるんだなって。』


🐱💢



おしまい



シュガヒョンが入隊するからと、

コツコツ2人の写真を探していたら、ほのぼのがどんどん浮かんで出来た話。


文句言いながらもマンネのお願いをやってあげるシュガヒョンは優しいなぁ。


で、結局グクはテテに何したの?笑





画像お借りしました。