BTS ほのぼの劇場㉝の続きです。

🐰『しくしくしく


🐿『ジョングガ、何してんだろ。』


🐨『お菓子落としたの拾ってんじゃないか?』


🐰『しくしくぐすっ


🐱『何であいつ倒れて泣いてんの?』


🐥『さあ?ジョングガ〜、どうしたの?』


🐰はあ。何でもないですよ。気にしないでください。僕が悪いんで


🐹『もしかして、ついにテヒョンに怒られたのか?』


🐰『いやっ……………はい。』


🐹『ほれみろ。言わんこっちゃない。』


🐰『だって!だってテヒョンイヒョン、カッコイイし可愛いじゃないですか!その瞬間をカメラで収めたいじゃないですか〜!』


🐱……重症だな。』


🐰『どうせ僕はテヒョンイヒョンしか頭にないですよ。自分で分かってますよ。』


🐥『待って!最後に写真撮った時のテヒョンアの表情どれ?』


🐰『これです。』


🐹🐱🐨🐿🐥『うっわ、嫌そう


🐱『お前がしつこくして怒らせたんだから謝ってこい。それにカメラのレンズばかり見てんじゃなくて、肉眼でちゃんとテヒョンを見てこい。お前の目に映るのが本当のテヒョンだろうが。』


🐿&🐥『おお〜!ユンギヒョン、良い事言う〜!』



🐰『テヒョンイヒョン、しつこく撮ってごめんなさいっ!』


🐻『ジョングガ、やっと僕の事見てくれたね。』


🐰『えっ?』


🐻『最近のお前は、ファインダー越しからしか僕を見てくれなかったから。やっと近くで目が合えて嬉しい。』


🐰『テヒョンイヒョン。うん、ごめんなさい。今度は肉眼で見る。』



🐰『肉眼で。』


🐰『肉眼でね。』


🐰『そう、肉眼であなたを。』


🐻……。』



🐹…あーあ。あいつユンギが言った言葉を違う意味で捉えてるわ〜。』


🐥『ふははっ!テヒョンア…、お疲れ。』



END



グク、シュガヒョンが言いたかったのはそうじゃないのよー。

これじゃほのぼのじゃなくてホラーになってしまうよ。

テテを見る時は優しい眼差しで、ですよ。

見惚れてしまう気持ちは分かるけども!


(今回、グクはなよなよしていますが、ほのぼのの中のお話ですのでご了承ください♡)



画像お借りしました。