📢『はーい、一旦休憩入りまーす!』

🐰『あっつ〜。汗でびしょびしょだ。』


🐨&🐯『あはははっ笑い


🐰『?』


🐯『ナムジュニヒョン、優しくですよ。優しくやってくださいよー。』


🐨『分かってるって。優しくだろ。』


🐯『なんか、力入ってません?』


🐨『気のせいだろ。』


🐯『いたたっ!ヒョンッ!話が違うっ!』


🐨『甘いぞ、テヒョン!ストレッチとはこういうものだ!』


🐰……


🐯『ヒョン、交代です。次は僕がやってあげます。』


🐨『あ、ああ


🐯『行きますよー!』


🐨『ちょっ!待て!いててっ!お前ワザとだろ!』


🐯『へへっ。さっきの仕返し〜🎵


🐨『ジョングガ〜!助けてくれ〜!』


🐰『僕ならここにいますよ。』


🐨『えっ?何処!?』


🐰『ここです。』


🐯『ジョングギも入る?』


🐰『入るっ!!』


🐱『(ナムジュニ、多分この後ジョングギに倍の仕返しされるぞ。どんまいだな。)』←見てみぬふり


そっと心の中で呟くユンギヒョンでした。



おしまい



休憩時間、ナムさんとテテはストレッチをしてふざけていた。

そんな2人のやり取りを遠くからじっと見つめるグク。


テテの痛そうな顔を見た瞬間、グクの目の色は変わった。

やられた仕返しにテテもナムさんにふざけるけど、すでに遅し。


背後には背筋をピンッとしながらその時を待つグクが立っていた。

それを見逃さない男、ユンギ。

この後の展開を予想して、心の中でナムさんを哀れに思うのであった。


なんだこのあらすじ書き昇天


ナムさん、いつかのほのぼので首やられたばかりなのに…爆笑




私の気分転換のほのぼのでした🔥



画像お借りしました。