🐻『ジョングガ、あれやって。』


🐰『ん、いいよ。』


🐰『せーのっ。』


🐻『うっ!うっ!』


🐨『おっ、次俺にもしてくれ。』


🐰『いいですよ。』


🐥『テヒョンア〜。ちょっとこっち来て。』


🐻『なに?』


🐰『あ


🐥&🐻『あははっ!あはははっ笑い

きゃいのきゃいの🎵


🐰……


🐨『ジョングガ?』


🐰『あっ、はい!いきますよ。せーのっ!』


🐨『ちょっ!待ってくるしっぐえっ!!』


ゴキッ


🐰『わあっ!ナムジュニヒョンごめん!』


🐿『あっははははははっ!』


🐹『ナムジュン、絶対痛かったろうなぁ。』


🐱ふっ。何してんだあいつ。』


🐹『ユンギヤ〜。今のやってもらえば?』


🐱『やー!俺にふらんでいーっ!』


🐿『あはははっ!ユンギヒョン、体で全否定してるよ!』


🐹『僕もパス。ひゃっひゃっ。』


🐿『ナムジュナ〜。首大丈夫〜?』


🐨『あぁ慣れてるから心配いらないよ🥲


🐹『って、ジョングガは?』


🐱『あいつなら定位置に戻ってる。』


🐨『俺絶対とばっちりだよね


🐿『あははは。』



おしまい



ナムさん、首大丈夫だったかな?

この前のジンニムに続き、ヒョン達が何かと巻き込まれていくシリーズ驚き


グクはついついテテとチムが何をしているのか気になっちゃうんだよね。

僕も入りたいって。

いつもテテのそばに引っ付いていたいもんね。


というほのぼのでした昇天



画像お借りしました。