こんばんはスター

 

まだ梅雨は来ないなか、

 

だんだん暑く、

 

夏に近づいてきましたねうさぎ

 

 

夏になると、

 

浴衣が着たくなります飛び出すハート

 

この浴衣には、どの帯を合わせよう🎵

 

と、決めるのがとても楽しい爆  笑

 

やはりなんでも

 

コーディネートが好きなようです笑ううさぎ

 

 

 

去年、楽しく選んだ浴衣です気づき

 

なんか色々写りこんでいて恥ずかしいですが(*ノωノ)

 

 

 

かっこよく、粋な感じに着るのが

 

お気に入りです!

 

家具のコーディネートとも

 

通ずるところがあるかな~

 

ここに、小物として

 

帯締めや、下駄、扇子

 

髪飾りなどを合わせて~照れ

 

 

和服は、多くの柄があって

 

無限にコーディネートを楽しめる!

 

と思っています!

 

違う帯を合わせると全く違う雰囲気になるので、

 

帯を変えて遊ぶのも楽しいですよね♪

 

帯の作り方も色々でもう愛

 

 

 

お部屋も浴衣もコーディネートをしていて気付くんですが電球

 

「これに何が合うか分からない」

 

ということがあると思います!

 

ですが、

 

自分の好きなテイストって必ずあります!

 

買い物をしていて、

 

これかわいいと思うものって毎回似てませんか?

 

同じテイストのものであれば、

 

よっぽどでない限り合います!

 

なので、自分の好きなものを自由に


選ぶことがコーディネートの秘訣

 

だと思っています星

 

 

皆さんもぜひ

 

楽しんでみてください!