アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


マイペースに書いてます☺️


「SHOW BY BTS♡ホソクの場合」

今回の⑦わ☺️💕





いやはやいやはや⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ワアーイ💚❤️

すったもんだしながらも

2022でお付き合いして8年目になる(ワタシ個人が2人を見てきた時間の中で2014のホソクのセンイルを境に2人の中の関係が変わったと感じているので☺️💚❤️)もお、そこそこ熟年カップルになるガチでリアルなテソク🐯🐿カップルが(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


思い切りお仕事だけどお仕事じゃない隠さない彼🐯と隠せない彼(女)🐿が現場でテソクテソクして⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ワアーイ💚❤️イチャコラ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️してる様子を主に愛でてブログしました😄💚❤️


「SHOW BY BTS j-hope」配信当時、先にテソク🐯🐿に萌えて腐ってチラカシたのも主に今回の様子だったので被ってる内容あるかもしれませんが改めて萌えて腐ってチラカシたいと思いまっすチューチョキ指差し指差し指差し




こちらは

ホビペンでテソク🐯🐿シパなワタシが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀


シパペンへのご理解が難しい場合は
読み進め、ご注意下さいませ🍀

腐ってますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート


🐹そしてJHOPEさん(。≖ˇ3ˇ≖。)、長時間こちらよバッグを着用していても肩が痛くならない様に肩パットも追加したんですよね(。≖ˇ3ˇ≖。)キラーン✨

🐿そうですそうです(´・3・`)!!


ワタシわここで😄

モデルなお仕事に徹してる彼氏テヒョンにフォローされながら

今回、自身のメイン企画グッズなサバサ!ミニバッグ(´・3・`)💕を紹介する弟で妹なホソクの様子を見兼ねたお姉タマなジニよんが(。≖ˇ3ˇ≖。)✌🏻そんなホソクのフォローに入ったと思いました(*`艸´)!!

☝️そしたらまた2人🐯🐿でコレやもおーん😄💕😄💕😄!!


名司会者ソクジニ様(。≖ˇ3ˇ≖。)キラーン✨が今回の主役ホソクのグッズのアピールをフォローしてる隣りで(*`艸´)💚❤️

お仕事だけどお仕事じゃない2人が🐯🐿(〃ノωノ)💚❤️イチャコラ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️しておりますね⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ワアーイ💚❤️💚❤️💚❤️


☝️そしてコレわテソク🐯🐿とメンバー(特に2人のことを良く分かってる🐭🐹🐨🐥)でよくあるある😄なんですけど(。 >艸<)💚❤️

☝️ジニよん(。≖ˇ3ˇ≖。)、隣りの2人🐯🐿が今、現場で😄💚❤️お仕事だけどお仕事じゃない2人の世界&時間💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️に、入っちゃったの気づいてるけど😁お仕事中なのと、すぐフォローに入らなくても大丈夫だと判断した上で😄(ジニよん、2人が暴走したときにはすぐストッパーになってくれるジニよんなので(。≖ˇ3ˇ≖。)✌🏻キラーン✨)気づかないフリをしてMCのお仕事に徹してるジニよんですね😁✨


そんなジニよんの気遣いに(。≖ˇ3ˇ≖。)✨この時すで2人の世界に入ってて気づいてない2人🐯🐿わ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️というと😁💕😁💕😁💕

アンデエエエ”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️

隠さない彼テヒョンと隠せない彼(女)ホソクの絡みのリアル&ガチ具合が過ぎてテソク🐯🐿沼にズブズブなジエの心臓爆発しそおおおおお😖❤️‍🔥😖❤️‍🔥😖❤️‍🔥!!←いや、すでに爆発してるでしょ指差し指差し指差し


🐿こんな感じです(´・3・`)♡

やる気スイッチ(  ー̀дー́ )و🔥!!入っちゃってるからジニよんの仕切りが入って(。≖ˇ3ˇ≖。)✌🏻✨

また、ホソクの中のモデルスイッチが入っちゃったから(´・3・`)キラーン✨

🐯ヒョン(    •̅_•̅    )、違うでしょ(    •̅_•̅    )

すかさず、フォローする彼氏テヒョンに(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

🐿ごめん(´・3・`)笑♡、ごめん(´・3・`)笑♡

またテヒョンにカマッてもらってすっかり悦んじゃってる隠せないホソクですね(。 >艸<)💚❤️

またモデルスイッチ(´・3・`)キラーン✨入っちゃって😄💕

"ここ見て(´・3・`)♡"

なっチューチューチュー!!

今回の「SHOW BY BTS」の主役なホソク😄💚❤️

そんな彼(女)ホソクの行動を見逃せないのわやっぱり(/ω\)キャー (つд・)チラ💚❤️💚❤️

彼テヒョンなんですけど(ノ∀\*)キャ💚❤️💚❤️!!

☝️なにこれ😖💕なにこれ😖💕なにこれえええ😖💕😖💕😖💕!!

まさにこれがワタシが普段のテソク🐯🐿に見てる雄な彼氏テヒョンきたあああ。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。💚❤️💚❤️💚❤️

好き過ぎて萌えて腐ってしんどいよおおお”_| ̄|○”ハァハァハァ 💚❤️💚❤️💚❤️!!

☝️確実に普段、彼(女)なホソクだからこそ見せる彼テヒョンの姿や表情でしょおおお😖💕😖💕😖💕!!

☝️そして、何が堪らないって😖💕😖💕😖💕

見てください!!そんな彼テヒョンにカマッて貰った瞬間のホソクの幸せいっぱいな表情やら姿やら(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


ホソク、そんな彼なテヒョンのことが可愛いくて愛しくてどうしようもないんやろなあ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

テヒョンのとこと隠せないホソクってば😄💚❤️

また色々ダダ漏れちゃってるしっ(。 >艸<)💚❤️


テヒョンのことが大好きで愛しくて堪らないホソクとホソクの笑顔に勝るモノなし。゚(゚*´Д⊂)ヾ(´∀`*))💚❤️💚❤️💚❤️

はあ〜(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️幸せえ(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️

ホソクに愛され彼なテヒョンと💚❤️テヒョンに愛され彼(女)なホソクの💚❤️

幸せの匂いの相乗効果ハンパなあーい(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️💚❤️

はあ〜ん(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️彼氏🐯と絡んでるホソクの全部から幸せダダ漏れしてて(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️ワタシも幸せで胸がいっぱいだおお(˶‾᷄ ⁻̫ ‾᷅˵)💚❤️ホソクう(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

ありがとう、テヒョン(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️ワタシの愛してやまないホソクが💚❤️ホソクの愛してやまないテヒョンにいっぱい愛されてる幸せが伝わってきます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

☝️そしてここでホソクがサバサ!ミニバッグ(´・3・`)💕に直筆のタグもつけたことを説明しますよね☺️💚❤️

ワタシ、「SHOW BY BTS j-hope」配信当日はこの場面、ホソクしか見えてなくて今回ブログ書きながらこの時のテヒョンの様子に気づいたんですけど☺️💚❤️


モデルのお仕事に徹してずっとクールにキメ(    •̅_•̅    )キラーン✨てたこの時のホソクのアピールポイントの話し聞いたテヒョンが急に慌て始めたんです☺️💚❤️

テヒョン(。 >艸<)💚❤️タグにホソクの直筆が入ってるの見落としてたってことですよね(。 >艸<)💚❤️

そんなこともあるある!

あるよね、テヒョン😄💚❤️

ホソクの隣りで慌てるテヒョンの様子が可愛いくて可愛いくてどうしようもなかったテヒョンの様子でした😄💚❤️

☝️ワタシもこのホソクの直筆のタグに、また更にこのサバサ!ミニバッグ(´・3・`)💕を通してホソクを傍に感じられる魅力の一つだと思いました☺️💚❤️

🐹皆さん、JHOPEさんの繊細なココロが感じられる商品でしたね(。≖ˇ3ˇ≖。)!!

さすが名司会者ソクジニ様のまとめ(。≖ˇ3ˇ≖。)キラーン✨

🐿ㅋㅋㅋ(´・3・`)(テレ)♡

そんな名司会者ソクジニ様の有り難い言葉に耳と脳とココロを満たされて照れちゃうホソクの様子が☺️💕

☝️ワタシわ可愛いやら愛しいやらでどうしようもないんです(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️

あはははははは😄💕😄💕😄💕

ホソク、彼氏🐯と楽しくて幸せな時間いっぱいな現場だったね(。 >艸<)💚❤️

ワタシの推しが宇宙規模で可愛いくてどうしようもありませえーん(♡ˊ艸ˋ♡)💕

大好き、ホソク(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


お立ち寄り下さった皆様
ありがとうございましたハート

マイペースに⑧に続きます🍀


サムネイル

諸々、映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀