アンニョン🍀


ジエ🍀のお部屋に

お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございます(* ॑꒳ ॑* )⋆*💚❤️


    

ちょっと少し前に一回投稿したあとにさっき自分で見返したら

テソク🐯🐿なホソクとテヒョンをスクショしたところに☝🏻してる位置が微妙にズレているので

手直しして再投稿になります😣🙏🏻


仕事終わって帰宅して

19時前にご飯食べながら

じっくり3回はリピートしました😄💚❤️


 

部屋で落ち着いてから

なんといっても😆💚❤️

ワタシの愛しい彼氏のグッズ発表会ですからあ( 」゚Д゚)」オーイ!💚❤️


冒頭からしっかりブログ書きたくて☺️💕←だよねだよね指差し指差し指差し


ブログ用にGIF作ってたんですけど💚❤️


今はまだ新しい生活のリズムに

カラダが慣れてないのもあって仕事の日は

やっぱりGIF作るだけで

エネルギーの消耗が激しいホビペンです

”_| ̄|○”ハァハァハァ 


今回ブログ予定のGIF作り終えた時点で

ワタシの足りない頭が思考停止寸前で😣💦


今週末の休みも使って

マイペースに焦らず「SHOW BY BTS j-hope」わしっかりブログしたいと思ってます(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


またここもしっかりブログ予定なんですけど

テソク🐯🐿への

溢れる思いだけ先に吐き出しにきましたっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛💚❤️!!


こちらは

ホビペンでテソク🐯🐿シパなワタシが
個人の
私見、私感込み込みで
観察&考察&妄想し
愛でて書いてるお部屋だと
ご理解頂けたなら幸いです🍀


シパペンへのご理解が難しい場合は
読み進め、ご注意下さいませ🍀

腐ってますが
愛情込めて書いてます💚❤️
一緒に楽しんで頂けていたなら幸いです
ハート


やる気スイッチ(  ー̀дー́ )و🔥!!

が入ったホソクがどんな状態になるか😄💚❤️


これまでも走れバンタン!のブログなどで主にワタシ視点でホソクの様子や状態や感情を観察、考察、愛でて書いてきたんですけど(。 >艸<)💚❤️


今回も自分の企画したグッズの発表会とあって気合入りまくりなホソク(´・3・`)🔥!!


そんな感情せわしく沸騰してるホソクのことをモデルに徹してる彼氏テヒョンがしっかり管理してる様子に😄💚❤️


萌えて腐ってチラカシまくった

テソク🐯🐿沼にズブズブなジエです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾ワアーイ💚❤️!!


後日、しっかりブログで愛でて萌えチラカす予定なので(。 >艸<)💚❤️!!

今回わスクショしたハイライトを少しペタペタ貼り付けてゆきます😄💚❤️

あは😄💕☝🏻

 あは😄💕☝🏻

     あはは😄💕☝🏻

☝🏻あは😄💕

 ☝🏻あはは😄💕

  ☝🏻あは😄💕

ホソクてばテヒョンにデレデレデレデレ(。 >艸<)💚❤️

        あはは😄💕☝🏻

イチャコラ💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️☝🏻

イチャコラ 💚❤️ウリウリ(*´Д`)つ))´∀`)💚❤️☝🏻

えへへ(。 >艸<)💚❤️💚❤️💚❤️💚❤️

お仕事だけどお仕事じゃない(。 >艸<)💚❤️

これが2022でお付き合いして8年目(テソク🐯🐿シパなワタシが2人の時間を見てきた個人的な見解💚❤️)テソク🐯🐿 が通常運転でテソクテソクしてる普段の2人の様子を見せつけられて時間でしたあ(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


普段は彼氏なテヒョンのほうが彼(女)なホソクのことフォローしてリードしてるのがテソク🐯🐿だもんね(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️


👇🏻久しぶりにワタシのテソクフォルダから出してきました😄💚❤️

間違いなく世界中のテソクシパがお祭り騒ぎになったテヒョンがホソクに言った"チャギヤ♡"が映像に残った記念日(ɔ ˘⌣˘)˘⌣˘ c)💚❤️



お立ち寄り下さった皆様

ありがとうございましたハート


寝落ちしないで

「アミ達と一緒に使いたいグッズを企画してみた♡ホソクの場合①」

の、ブログが書けたら

またやって来ると思います☺️


寝落ちしてしまったら😪

また、明日🍀


サムネイル

画像、GIFは映像元より拝借作成しました。
ありがとうございます🍀