こんにちは😃


今日から娘が帰ってきます立ち上がる

今年は夏休み帰ってこなかったので

春休み以来お願い


楽しみです😊



今年のクリスマスは手抜きしたのですが

そのことちょこっと書いたブログこちら↓



お正月のおせちは

家族からのリクエストが多く

作るものも結構ありますあせる


いつもギリギリになって、

紅白終わってもおせち詰めてる… 

という事態になりがちなので滝汗


今年こそ計画的に頑張りたいです立ち上がる



12/30に作るもの

☆ローストビーフ

☆豚チャーシュー

☆栗きんとん

☆紅白なます 

☆筑前煮(今年はお煮しめに代わりこちらで♪)



31日は、その他のお正月食材

(買ってきてそのまま詰めるもの)とか買いに行きたいので、なんとか今日中に作るものは作ってしまいたいあせる



お正月のもの作るのは私の年に一度の楽しみでもあるので

今日は1日台所で過ごしたいと思います立ち上がる




今日12/30バースデーケーキ


テテちゃん

お誕生日おめでとー🎉






Layoverのときに上がったサジン、どれも素敵すぎました♡


今年はテテちゃんのソロ曲に

たくさん癒された年だったよキラキラ

あのテンポとテテちゃんの声がちょうどよくて

聴いていてすごく心地よい乙女のトキメキ

日本の番組にもいっぱい出てくれてありがとー飛び出すハート

つつがなく兵役を務められるよう毎日祈っていますキラキラ




そしてセブチからは

ジス(ジョシュア)

お誕生日おめでとー🎉







今年初めてジスを知って

「こんな貴公子みたいな人いるんだお願い」って、すごくびっくりしたよ!

いつも最高に甘くてふんわり優しい笑顔をありがとーラブラブ

新しい一年もジスにとって笑顔いっぱいの年になりますようにキラキラ






今日からおせちの準備と娘の帰省でバタバタしそうなので

今年はこれが最後のブログになるかと思いますにっこり



今年は年始から夏前頃までなかなか病状が安定せず

寝ている時間が多い年でした悲しい

後半、薬が変わって症状が安定し
お仕事に行ったり推しゴトを楽しんだり
なんかダジャレみたいになったw

そういう時間を過ごせているのは
普通ではないんだなと
改めて健康でいることの大切さを実感しました乙女のトキメキ

野球とかセブチとか
新たに夢中になるものも増えて
確実に毎日の楽しみと豊かさは増したと思いますハート
推しゴト楽しむためにも元気でいなくちゃ!というモチベになりました立ち上がる


長期間ブログに現れなかったり、

出てきたと思ったらちょくちょく書いたり、

すごく波がある現れ方をするのに


いつも変わらず仲良くしてくださるブロガーのみなさん

本当にありがとうございますニコニコキラキラ


いつも立ち寄ってくださる皆さん、

不意に立ち寄ってくださる皆さん、

いいねしていってくださる皆さん、

ありがとうございますキラキラ


みなさん、よいお年をお迎えください立ち上がる




今日も気ままなブログにお付き合いいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

いいねやフォローもありがとうございます😊嬉しいですピンクハート

 

 

今日も素敵な一日をキラキラ




※画像お借りしました。ありがとうございます。