こんにちは😃



もう年の瀬ですね〜あせる

平日だけど、どことなく街中あちこち人で賑わってます☺️



クリスマスは上の子がいなくなってから

なかなかやる気がしなくて😅

旦那と息子だけだと、

「なんでもいいよ〜」って言うしあせる


今年は大幅に手抜き!!笑



☆チキン→買ってきた

☆キッシュ→生協で買った

☆パスタ→ハコネーゼをレンチンして茹でたパスタに和えただけ


作ったというか用意したのは


卵と生ハムのアンティパストと

プルアパートブレッド

のみ!!笑笑


でも、家族喜んでくれて完食してくれたので、

オッケーとします爆笑


卵と生ハムのアンティパストは

超簡単ですごく美味しかったので

リピ決定ですキラキラ




ケーキは今年も息子の希望で6号買いましたが



やっぱり3人で6号は無理やって凝視


3日くらいかけて食べましたですよ😂

お腹は痛くなりませんでしたw


来年からは絶対5号にしよ!!笑





12月に入って

息子くんが体育の時間にダンスの授業をしているそうなのですが、


なんと踊る曲がバンタンの

Anpanmanお願い




えー!なんで?

なんでその選曲??



と、びっくりしていたら、

息子曰く、

メンバー内の中心的存在の子が持ってきたのだとか。



その子は息子と小学校も一緒、中学校の部活も一緒で、

その子のママとは私もご飯食べに行くような付き合いなのですが、



その子もその子のママも全然バンタン好きとかではないんですよね笑い泣き

むしろママにはバンタンの良さをプレゼン中w



なのに、PTDとかDynamiteとかDNAとかね、


アミじゃない人でも耳にしたことあるような

メジャーどころではなく



Anpanmanキラキラ



なんかこのコアな選曲がすごく嬉しかったです照れ乙女のトキメキ



バンタンは7人だけど息子のチームは5人で踊るので、

このバンタンのAnpanmanの振付通りにはいかないみたいですが、

結構たくさんの部分をこのままやるらしく、

冬休み中も練習しなくちゃいけないそうです立ち上がる

受験生だから主には勉強してほしいですがあせる




そういや息子は小6のときにも

クラスで最後の記念にみんなでダンス動画撮ろう!となって


その時もバンタンのGO GOで踊ったんですよ〜飛び出すハート


なんだかバンタンに縁があって嬉しい母です乙女のトキメキ



そんなわけで、

息子がAnpanmanのダンプラ動画を見るようになって



リビングのテレビで見るので

もちろん私も一緒に見させてもらって飛び出すハート



見てたら、息子と


「懐かしいねー爆笑


と盛り上がりルンルン



昔はよく一緒にバンタンのMV見てたので☆



「あれなんだっけ、よく見てたやつ…」


「あ、これもよく見てたね!」


などなど、YouTubeのサムネ見ながら次々と再生気づき


ON

おそらく息子が一番たくさん見たのはコレです



DNA



DOPE



Not Today



FAKE LOVE

フェクラはダンスを全部見たくて、こっちを見ることが多かったのでこれを見ました✨

ジミンちゃんのマリオネットがやっぱりすごいよ泣



MIC Drop


ゴリゴリ踊ってる頃のMVは、

いつ見てもテンション上がりますね♡



深夜になるまで二人で次々見てしまいました気づき

受験生捕まえて何をしてるんだ



最近はあまりこの頃のMVは見てなかったので

めちゃくちゃ懐かしかったですニコニコ




ジミンちゃんのソロシングルがリリースされましたね!



MV、見ましたが

すごく優しくて温かい曲でぐすん


映像にはジミンちゃんだけでなく

バンタンの昔からの画像がいっぱい出てきて…


胸がいっぱいになりましたキラキラ



これは、ジミンちゃんがソロ曲としてリリースしたけど

バンタンみんなからアミへのメッセージみたいだなぁって思いました泣くうさぎ



ジミンちゃん、素敵な曲を本当にありがとうキラキラ

メンバーみんなの無事と健康を祈りながら

迎えに来てくれるのを待ってるね乙女のトキメキ






今月になってセブチ沼に堕ちたことは以前ブログでもお伝えしたのですが




ウォヌと推しのドギョムが

メンノンで連載開始の嬉しいニュースお願い飛び出すハート

 

 

本屋さんでチラッと見てきたけど


めちゃくちゃやばかったよ( TДT)


えぇ…もうカッコよすぎて

本屋でのけぞりそうになりましたですよ滝汗



ウォヌ氏とドギョム♡


女性誌じゃなくて男性誌での連載っていうのが
なんかすごく嬉しいですニコニコ
同年代の男の子たちも彼らを身近に感じてくれたら嬉しいなぁキラキラ



そして最後にみなさんにご協力お願いしたいことが🙏


🍕ハッピー ドギョムデイ チャレンジ🍕

ドギョムが優里くんの「ベテルギウス」をカバーして今年6月に発表したのですが、
ただいまの再生回数が926万回🙌



来年のドギョムのお誕生日2/18までに
なんとか1,000万回再生を達成してプレゼントしてあげたい!プレゼント


ということで

ハッピードギョムデイ
ベテルギウス1,000万回再生チャレンジ乙女のトキメキ

に挑戦しようかと立ち上がる


今も1日に1万〜2万回ずつ着実に増えてはいるのですが
お誕生日までも2ヶ月を切っており
達成できるか微妙なライン驚き

なので、こちらのブログ見てくださってるみなさんも、よかったら一回見ていただければ…🙏と思って、お願いにあがりました🙇‍♀️

すごーく日本語の発音を頑張って練習したそうで、めちゃくちゃ上手な日本語で歌ってくれているので、
「へぇー、発音上手だね〜」くらいの気持ちで見てあげていただけたら嬉しいです飛び出すハート

よろしくお願いします立ち上がる乙女のトキメキ




今年は成人式もあるので、娘が年末年始帰省の予定ですルンルン
久しぶりだから楽しみ😊
おいしいものいっぱい食べさせてあげたいです立ち上がる


年末年始、なにかとバタバタする季節ですが
みなさんお身体に気をつけてお過ごしくださいねキラキラ




今日も気ままなブログにお付き合いいただきありがとうございました乙女のトキメキ

 

 

いいねやフォローもありがとうございます😊嬉しいですピンクハート

 

 

今日も素敵な一日をキラキラ

 

 

※YouTube、X、画像お借りしました。ありがとうございます。