こんばんは~

とっく です音譜

 

昨日は、一か月ぶりのタリョラがアップされましたね~ニコニコ!!!!

 

Run BTS! 2021 - EP.145 バンタン村 朝鮮時代

 

メンバーの韓服姿がとても素敵でしたラブラブラブラブ

 

ジミンしぃの今回の設定は、美しき若様乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

ピンクの韓服がとてもよく似合っていました。

メンバーの韓服も、それぞれみんなよく似合っていました。

 

やっぱりテテちゃん!!!!

 

どの時代設定でも、ジミンさんは魅力担当らしいですラブラブラブラブ

 

みんなゲームなんだけれど、とても真剣にスパイを探していました。

 

 

 

チェギチャギって初めて聞いたのですが、

羽蹴りらしいです。

 

ここで、ジミンちゃんがチェギチャギをしています。

日本でいう蹴鞠のようなものらしいのですが、

ミッションを軽くクリアしていました。

 

サッカーが得意で、運動神経抜群なジミナ音譜

5回蹴ることなんて、お手の物でした爆  笑

 

テテちゃんのおヒゲ姿です!!

 

 

ヒゲが取れてくるからと

 

ジミンさんが取ってあげてました。

 

こんなに美しいお顔でした。

おヒゲ姿も素敵ですが、おヒゲをなくしたら…

 

端正なお顔が、よりはっきりしましたね~

 

ヒントを聞いて、オスっぽさが出ちゃったり

 

急に彼氏感あふれる笑顔が出てきて…

 

ホント、悶絶するわ~ラブラブラブラブ

この韓服はピンクで可愛いのに、オスミが出るって爆  笑爆  笑爆  笑

 

最後の辺りでは、スパイ探しが白熱して

 

ゲームを忘れて喧嘩になりそうなぐらいで。

ゲームを真剣にやってるバンタンくんたちって、素敵と思ったり…

でも、テテちゃんがスパイで責められてるのも、なんか切なく感じたりしました。

 

テテちゃん、笑ってるけれど…

 

本当はどっちなのかな~

来週が楽しみです!!