花様年華p2 on stage:prologue | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。



何でしょうね
この胸の締め付けられるような痛み
朝の6時前からティーザー見て
ボロ泣き

花様年華 p2  on stage:prologue
(CR.sugar.aさま)




























こういうの見ちゃうと
いつも上を下への大騒ぎなバンタン君の姿は仮の姿で
実はこっちが本質かなって思わせられたりしました。


前作のMVの内容から続く
『花様年華p2』の世界観は
美しくて儚くて翳りのある青春と
その痛手を描いていて
そこいらの長編映画より
とても深く色んなことを語っているように思いました。でも前作p1の19禁MVはしばらくトラウマだったな~辛かったな



テテくんがびっくりするような演技派俳優で、これならクローズゼロに呼んで貰えそう。プロデューサーに言っとくね(何様?)





砂浜で走るシーン
鉄塔の上から飛び出したところで止まるストップモーション
少年達のバックに広がる海辺のシーン
どのシーンも息を飲むほど美しく
そこにいる少年達をより輝かせているようでした。







なにかがガツンと入っちゃって
仕事中も頭の中でバタフライとガソリンスタンドで鳴っていた曲がグルグル回っていました。仕事にならないよね。



昨年末のMAMAが
BTSのプロモーション?な画像で始まり
オープニングアクトを飾ったことは
びっくりではあったけど
『あ~来年はBTSが来るんだろーな~』とぼんやり思ったものでしたが
近頃紛れもない『テセドル』になっちゃった姿が、海に向かって走って行く姿と重なりどんどん遠いとこに行っちゃうようで寂しかったのかもしれない。













苦しいほど美しい青春をどうぞ
by ミンシュガPD



※写真、動画お借りしました。ありがとうございます。