上海 コンサートへむけて出国 | 21century-lover

21century-lover

日々のキラメキや好きなもの。





この写真みたから出国風景載せなくちゃと
イケメンテテがモデルさ~ん
シャツに切り込み入ってないのね




 Cuteと書いてキムテヒョンと読むラブ











ジンニムが困る位イケメンじゅる・・
顔序列まちがいなく一位











カワイイ顔に目がいっちゃうけど
ジョングギ氏、すばらしく男らしいナイバディに育ちましたね。日々成長してますねキャハハ








ホビさんって女優顔だよね。赤い口紅塗ると妖艶になっちゃうダンスチーム長











無気力が服を着て歩くシュガさんOFF時の仁川空港。けっていてきな睡眠不足だよ。寝て。









ナムジュンくんが近頃もっぱら私のカッコイイひとりじめラブ目











安定のジミンちゃん
横顔がチョワチョワラブ









新しく入った職場の隣の子(二児の母)が誰かに似てるな~と思ったら、テテに似てるの!!中身も3・5次元な感じ。今度血液型聞いてみよう(いらぬ情報すみません)



今、昨年のミューバンinメキシコ見てました。BTSさんトップバッターでキレキレダンスでしたよ❗
この時だよね、メキシコのセニョリータ達の投げた下着で一時ステージ中断したのえ゛!
さすが本家ラテン系は違うなと妙に感心した記憶が…





昨日は書いても書いても投稿できなくて
全く違うエントリになりました。
Amebaさんご機嫌ななめのようです


※お写真お借りしました。出所は写真の中に記載。ありがとうございます。