今日からFXにも手を出していこうかと思います。 | ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS のNO.2 
しょうせいが運営するブログです。
日々の出来事や、気になったこと、ビジネス情報などをブログにまとめていきたいと思います。
どうか温かい目で見てください。
東京を中心に活動中です。

FX・・・

皆さんはどんな印象がありますか?


おそらくリスクが高いからやりたくない

というのがほとんどの人の考えでしょう。


しかし、それにしても広告が多い。

ネット上だけでなくテレビでも広告をたくさんやっています。


悪いうわさがあってもまだそんなに広告を続けるというのはどういうことなのか。


実際に調べてみたいと思って始めました。


今日は口座を開設して入金するところまでですね。


この後は少し攻略法を調べてから実践したいと思います。