何を頑張ればいいのか! | ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS のNO.2 
しょうせいが運営するブログです。
日々の出来事や、気になったこと、ビジネス情報などをブログにまとめていきたいと思います。
どうか温かい目で見てください。
東京を中心に活動中です。

こんにちは!

しょうせいです。


「お金の大事さ

というものを最近痛感しています。

みなさんはお金をどう思っていますか?

お金とかなくてもいい

お金より大事なものがある。


周りにはそういう方が結構いますが


そういう人でも「お金」がほしいと思う時は必ずあるはずです。


あともう少しあれば⚪︎⚪︎できた

とか

いい思いさせてあげられた

とか


私は最近気付いたんですが

お金がたくさんある時の

「安心」と
「選べる自由」

が欲しいからお金を稼いでるのです。


「お金」が無くても
安心と自由が手に入れば、


実は何も心配はないんだ、
実は自由なんだと気づけば、

「お金」に対する執着や
恐怖が無くなるのです。





お金に対する恐怖とは、
無い恐怖、無くなる恐怖。

それがなくなると、
おもしろいことに、
たくさんの豊かさが流れ込んで来る。




そして、
この「お金」という単語は
そのまま「愛情」という単語に置き換えられるんです。



だから愛情さえあれば!


お金より大事なもの!と


本当に心から思っている人は


ある程度裕福なんでしょうね。



まずはその段階に行けるまでお金を

自由を手にしたいですね。



みなさんはどう思いますか?


お金はやっぱり大事ですよねー


ここまで書いて結局は何を頑張ればいいんだよ!

と思った方。


あなたが得たいものは何ですか?


それにはお金が絡んでいますか?



お金が絡んでいるのであれば

その得たいもののためにお金を稼ぐ

ということを頑張ればいいのではないでしょうか?


お金の考え方は人それぞれだと思います。

しかし、お金が大事だということは

資本主義社会では共通認識です。


あなたなりの考えで頑張ってください。



今日はここら辺で


チーム・REGULUS