もうこんな時期だよ… | ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS のNO.2 
しょうせいが運営するブログです。
日々の出来事や、気になったこと、ビジネス情報などをブログにまとめていきたいと思います。
どうか温かい目で見てください。
東京を中心に活動中です。

こんにちは!

しょうせいです。


もうこんな時期ですねー

学生の私には長かった春休みが終わって

もう鬱でしかありません(笑)


新学期になったということで後輩も入ってくることだし

気を引き締めて頑張らないといけませんよね。


まあ何を頑張ればいいかがわからないという人もいるので・・・

今日の夜に何を頑張ればいいのかという題材で

アメブロを更新していきたいと思います。


そして、

昨日の問題の答え!

それは・・・・・



小田急サザンテラスタワーです!

新宿の駅から徒歩3分くらいのところにあります。


20かいのカフェのトイレでとりました。

おしゃれなので一度言ってみたらいかがですか?

それではまた夜に


チーム・REGULUS