秘密のビジネス表彰式でした | ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS NO.2のブログ

ビジネスチーム・REGULUS のNO.2 
しょうせいが運営するブログです。
日々の出来事や、気になったこと、ビジネス情報などをブログにまとめていきたいと思います。
どうか温かい目で見てください。
東京を中心に活動中です。

こんにちは

レグルスNO.2のしょうせいです。

今日行ってきた場所は、都内某所で開催された

ビジネスの表彰式でした。


アパレル会社を作った方、ヴィトン系列の社長の方。

様々な方が壇上で表彰をされていました。

私の知り合いも表彰されていました。

しばらく見ない間に立派になっていてちょっとうれし半分
悔し半分。

私も負けないように今のビジネスチームを強化していきたいと思います。


今日はいろいろなことを吸収できた日でした。

吸収したことをうまく活用してこれからも頑張ります。