みんなのレクダンスチャンネル レクダンス大図鑑  視聴者  10000人を超しました | みんなのレクダンスチャンネルーー福祉レクダンス&レクダンス(レクリエーションダンス)のBTRD

みんなのレクダンスチャンネルーー福祉レクダンス&レクダンス(レクリエーションダンス)のBTRD

みんなのレクダンスチャンネルーーイスに座って踊れる!福祉レクダンス(高齢者のダンス)そして一般のダンス普及を目的とし1978年より開発・活動しております。 全国でレクダンス体験や各種セミナーの実施、専用楽曲制作によるCD/DVD販売も行なっております。

31日と1日のあいだのどこがで越しました。約9カ月半です。数の問題ではないのですが、一応の目標としていたので実現してとてもうれしいです。実は今年にアップロードする作品は多数とっておきましたのでこれからお楽しみに。次の目標は100作品のアップロード。あと27作品ですので連休くらいには。

これをしていて学んだことはとても多いです。特に楽譜を打ち込むことによって多くの歌手の譜面をみてその個性 最近の動向など知ることができました。レクダンスの選曲にも有益です。

ここに来て下さる方の嗜好もだいぶわかってきました。今後参考にさせていただきます。ただまだまだ少しの方しかご覧になっていませんので長年かけて視聴者を増やしていこうと思います。

いろいろなご意見もお待ちしております。