プロポーズは一生の思い出! | パーソナル結婚相談所ブライダル豊中

パーソナル結婚相談所ブライダル豊中

婚活サポート“ブライダル豊中”のスタッフの日常です☆

今日は会員男性から、プロポーズの相談を受けました。

交際が実って、いよいよプロポーズをするのみとなりました。

 

どのような言葉で、どのようなシチュエーションで・・・と男性は悩みますよね。

一生の思い出となるプロポーズですから、素敵な計画を立ててと思う気持ちがひしひしと伝わって来ます。

 

私達が一番嬉しい瞬間は、二人の結婚が決まり、退会の挨拶に来てくださる時ですが、そこにたどり着くまでの間にも、会員様は色々な相談をしてくださいます。

交際中の連絡の仕方、デートでの思わぬ出来事について、会えない間の乗り越え方、真剣交際への決断ついて・・・本当に様々な相談をしてくださいます。

プロポーズの相談をしていただくのも、とても嬉しく、こちらまでワクワクします。

 

二人が幸せになるように、一緒に考えたり、アドバイスしたりしながら迎えるプロポーズの日。

場所は、本人が数か所考えて相談してくださいました。

それぞれ良さがありますが、天候、時間、サプライズ感など、色々な観点から、どこにするのかを話し合いました。

 

一生の思い出になるプロポーズが、素敵なシチュエーションで、その人らしい言葉で、滞りなくできますように!

 

あなたの幸せな出逢いを応援しています。

 ブライダル豊中  ☎:06-6333-0299