バサクラ | mのブログ

mのブログ

50過ぎてブログを始めたオジサンの独り言

今日は、自身初めてとなるBasser Allstar Classicに行ってきましたー(・∀・)


とゆーよりは、駐艇場から会場が近いのでボート修理のついでに行ってきたっつー感じですかねにやり

次の試合までにエレキヘッドを交換しないとならないので。


そんな難しい作業でもないはずなので、サクッと終わらせてバサクラ会場の各ブースをゆっくり見ようかな〜♪とか思ってたんですが、なんやかんやで初めての作業は上手くいかないことが多いすね。😅


先ずは、配線が思ってたより太くて持っていったギボシではサイズが合わず無理くり付けたり、想定外の所にダメージがあり修正に時間を喰ったり、オマケに雨が降り出して中断したりで予想の2倍以上時間が掛かってしまいました。(´・ω・`)


新しいヘッドカバーは形状が変わっていて、ゴムブーツが付かないなぁ…もしかして部品が違う??
とか思って、よくよく見るとヘッドと一体になっているようで旧型のゴムブーツは使用しないようです。😂
またバラすのも面倒くさいので、今度配線をやり直す時に外すことにします。

やっとこ終わったのでバサクラ会場に。
エレキの修理で時間を喰ったので全体をサラッと観る程度で回りました。


人気メーカーのブースには行列が。
オークションは賑わってました。

とゆー訳で、あまり時間に余裕が無く(早く家に帰って子供の相手をしないと嫁の機嫌が…)ゆっくり見れませんでしたが、こーゆうイベントって何だかワクワク感がありますよねーニコ

来年は時間を作ってゆっくり楽しみたいと思います真顔
(半分願望)