世間は本当に狭いw | 笑顔で出来た人との繋がりで事業を立ち上げる29歳のサラリーマンパパ

笑顔で出来た人との繋がりで事業を立ち上げる29歳のサラリーマンパパ

僕は現在嫁を子どもと家族3人で暮らしています。
現在のサラリーマンの給料だけでは家庭を養う事が厳しい現実
そこで新たに自分の強みを活かせる事業を創り上げ
家族そして事業に携わっている仲間を全力で支えるようになるブログ



今日は世間って本当に狭いんだなと実感しました🎶




Great Kidsの金生 代表と打ち合わせをしに池袋本校に初めて行ってきました。

photo:01




グレードキッズ池袋本校
http://www.greatkids-ww.com



そしたら何とその池袋本校の真横に
co-baがあるではないかw


photo:02



photo:03




行くまで全然知らなかったですw



そこでco-baの
奥澤さん
吉沢さん
名前は知っていたが
直接お会いした事はなかった。




こんな形で会うことができるなんて
何かウケますね^_^



これから皆で色々とコラボして
楽しい企画考えていきましょー


photo:04





本当に世間は狭い🎶


co-ba royal annex
http://www.machinokoto.net/co-ba-royal-annex/



そして
6月9日
co-ba choufu
オープンします^_^


調布に新たなる「場」をつくる!