目的!! | 笑顔で出来た人との繋がりで事業を立ち上げる29歳のサラリーマンパパ

笑顔で出来た人との繋がりで事業を立ち上げる29歳のサラリーマンパパ

僕は現在嫁を子どもと家族3人で暮らしています。
現在のサラリーマンの給料だけでは家庭を養う事が厳しい現実
そこで新たに自分の強みを活かせる事業を創り上げ
家族そして事業に携わっている仲間を全力で支えるようになるブログ

おはようございます♩






自分の目的
現在僕は29歳






20代前半の頃は
色々やりたい事があり
色々な事に手をだしてやっていた







イベント活動
音楽活動
趣味(格闘技・スノボー・マラソン・山登りetc)
ビジネス(世間ではあまり評判のよろしくないものw)






だが27歳の時に結婚をした時から
あまり色々な事やってらんないなと考えるようになったw
それで自分自身を見つめ直すようになり
考えた結果!!
1つの目的が出来た!!







自分の長所を活かせて
自分自信が本気で取り組めること







それが
「町おこし」






この目的が決まった事により
自分自身に軸が出来た





軸が出来るたけでも
今までの2~3倍のスピードで行動力が上がる
やる気スイッチもすぐ入れる事が出来る!!






そして自分自身の目的に向かい進んで行くと
色々と良い話も飛んでくる






そこでチャンスが来た!!
9月に行われる
「調布まち活フェスタ (仮称)」





このイベント企画に携わることが出来
全体企画部会のリーダーに選ばれました♩




9月に向けて
力入れて行きます♩





今後この「調布まち活フェスタ (仮称)」
計画をたてて規模を大きくして行きたいと僕は思ってます





3000~4000人規模で
調布の市役所を貸し切りにして
イベントを企画する!!
これは僕の思いです♩





その前にまずは今年の9月のイベントを
盛り上げます♩





5月23日に行われた
ミーティングです♩
調布で活動している各団体のリーダーが集まって行いました♩









突っ走っていくぞー!!











ECO WAY ホームページ
http://ecoway-btp.jp/


ECO WAY
Facebook
https://www.facebook.com/ecoway.btp


Bridge
Facebook
https://www.facebook.com/pages/Bridge/575643079200163


BY THE POWER
Facebook
https://www.facebook.com/bythepower.co


BY THE POWERクリエイティブ
Facebook
https://m.facebook.com/bythepower.creative?id=538959296202436&_rdr



読者登録してね
.
.