ダンスでコミニケーション | 笑顔で出来た人との繋がりで事業を立ち上げる29歳のサラリーマンパパ

笑顔で出来た人との繋がりで事業を立ち上げる29歳のサラリーマンパパ

僕は現在嫁を子どもと家族3人で暮らしています。
現在のサラリーマンの給料だけでは家庭を養う事が厳しい現実
そこで新たに自分の強みを活かせる事業を創り上げ
家族そして事業に携わっている仲間を全力で支えるようになるブログ

こんにちは♩





今日天気良いねー
このぐらいの気候が気持ちいいわ♩




これからますます熱くなる
夏バテしないように体力つけとかないとなー




運動して体力つけよう♩




そして昨日誰でも参加出来る
初めての人たち向けのダンスレッスンを開催しました♩







4月から開始している企画で
もう5月の中旬ですが
今までに沢山の方たちが来てダンスを楽しんで頂いています
本当にありがとうございました♩





2時間のレッスン
結構動くなー
結構汗かくなー
運動不足解消にもなり
体力もアップ!!



夏に向けて体力作りに良いです!!






そして何よりも
ダンスレッスン行った後の
お疲れ様のビール一杯最高です♩
行ける人で飲みに行き
最高に盛り上がりました♩





こんな風に盛り上がれたのもダンスのおかげだなw
これからもダンスレッスンどんどんやっていきまーす♩








ECO WAY ホームページ
http://ecoway-btp.jp/


ECO WAY
Facebook
https://www.facebook.com/ecoway.btp


Bridge
Facebook
https://www.facebook.com/pages/Bridge/575643079200163


BY THE POWER
Facebook
https://www.facebook.com/bythepower.co


BY THE POWERクリエイティブ
Facebook
https://m.facebook.com/bythepower.creative?id=538959296202436&_rdr



読者登録してね
.
.