団結力 | 笑顔で出来た人との繋がりで事業を立ち上げる29歳のサラリーマンパパ

笑顔で出来た人との繋がりで事業を立ち上げる29歳のサラリーマンパパ

僕は現在嫁を子どもと家族3人で暮らしています。
現在のサラリーマンの給料だけでは家庭を養う事が厳しい現実
そこで新たに自分の強みを活かせる事業を創り上げ
家族そして事業に携わっている仲間を全力で支えるようになるブログ

こんばんわ🎶




今日再度実感しました。




自分の力だけでは本当にやっていくことはできないと。




現在僕はBY THE POWERで活動している。




その中で今日は
BTPメンバー映像担当の石橋 一憲と熱い話しをした




一憲気合い入ってる~w
photo:01






その会話の中で




一憲
「今俺の持っているものを全てBTPに力を注ぐ!俺は映像関連のことしか本当に出来ない。」





「俺は映像の事に対しては殆ど知識や技術がない。一憲の映像の力を俺は本当に信頼している。その力を武器にこれからは進んでいきたい」




現在BTPを強化するために
各メンバーが個々の能力を最大限に活かし事業として成り立つように
チーム一丸としてBTPに力を注いでいる!!




映像の力は本当に強い
一憲が撮る作品は
ストーリー性
クオリティが高い
素晴らしい作品をつくる




本当尊敬する!




作品は現在製作中
完成次第
どんどん公開していきま~す🎶
その時は是非見て下さいね^_^




これがもしも1人で活動した場合
映像を武器にすることは出来ない。




やっぱり
武器なしでは
強い敵に立ち向かうことは出来ても
負けてしまう可能性が高い!




チームが一丸となり
どんな敵にでも立ち向かえる
力を今BTPは作ってる!!



その力を得るためには




「団体力」








団体力を常に意識しよう!
目的 目標を皆で共有!




これが絶対に大事





明日も頑張るぞ~^_^








iPhoneからの投稿