こんにちは!
またまた会いてしまって申し訳ありません(T_T)
予定を詰め込みすぎてしまいました(T_T)
木、金曜日と仕事後、友達とご飯に行きました。
土曜日はバスケの女性審判クリニック。
日曜日は女子の4年生以下の大会。
月曜日はまた友達と仕事後にご飯に行きました。
遊び過ぎですね(笑)
これは木曜日に遊んだ友達と食べたご飯です!
私は鰻をいただきました
鰻大好きです\( ˆoˆ )/
話足りなくてそのあとファミレスで沢山話しました(笑)
この子は大学の時のバイト先の友達です!
実は元彼が一緒なんです(笑)
私は中学から高校の3年間くらい付き合ってた人。
彼女は大学の一年半くらい付き合ってた人。
でも揉めることもなくすごく仲良しでした(^ ^)
その彼は私たちの知らない人と結婚しました(笑)
人生何があるか分かりませんね(^_^)笑
9月に一緒に温泉に行く約束もしました!
楽しみです
金曜日は高校のバスケ部の子たちとご飯に行きました!
私ともう1人誕生日が近かったので祝っていただきました!
このブリザードフラワーは友達のお母さんが作ったそうなんです!
すごく可愛いです
大事にします!
ほんとにありがとう!
8月末に一緒に母校の応援に行きます。
差し入れ持って行かなくちゃ\( ˆoˆ )/
楽しみだな〜
月曜日は大学の友達とご飯!
この子も高校のバスケ部の子も同じ理学療法士なんです!
だから仕事の話とか盛り上がりました(^ ^)
この子とも11月に旅行に行こうって話してます!
ほんとに遊び過ぎですね(笑)
彼に8月プールに行こうと誘われましたが休みが合わず、、、
私も症例発表というのがありまして、8月はバタバタしそうな予感(T_T)
彼には申し訳ない(T_T)(T_T)
週末は試合会場で2日間とも彼に会えます(^_^)笑
そんときにめいっぱい話しかけたいと思います!笑
試合のブログはまた時間があるときに更新します!
最後まで読んでいただきありがとうございます


