こんにちは!

またまた会いてしまって申し訳ありません(T_T)


予定を詰め込みすぎてしまいました(T_T)


木、金曜日と仕事後、友達とご飯に行きました。

土曜日はバスケの女性審判クリニック。

日曜日は女子の4年生以下の大会。

月曜日はまた友達と仕事後にご飯に行きました。


遊び過ぎですね(笑)



これは木曜日に遊んだ友達と食べたご飯です!

{44982276-327F-49C4-BD66-19808BB4472B}


私は鰻をいただきました照れ 

鰻大好きです\( ˆoˆ )/

話足りなくてそのあとファミレスで沢山話しました(笑)


この子は大学の時のバイト先の友達です!

実は元彼が一緒なんです(笑)

私は中学から高校の3年間くらい付き合ってた人。

彼女は大学の一年半くらい付き合ってた人。

でも揉めることもなくすごく仲良しでした(^ ^)


その彼は私たちの知らない人と結婚しました(笑)

人生何があるか分かりませんね(^_^)笑


9月に一緒に温泉に行く約束もしました!

楽しみですニコニコ




金曜日は高校のバスケ部の子たちとご飯に行きました!

{4029ABEA-55E7-4F83-BF09-6762E8914E7D}


私ともう1人誕生日が近かったので祝っていただきました!

このブリザードフラワーは友達のお母さんが作ったそうなんです!

すごく可愛いです照れ

大事にします!

ほんとにありがとう!


8月末に一緒に母校の応援に行きます。

差し入れ持って行かなくちゃ\( ˆoˆ )/

楽しみだな〜爆笑




月曜日は大学の友達とご飯!

{DEB35DB4-A617-4C4E-8843-ACF87E34464D}


写真見ていただければわかると思いますが、私めちゃくちゃ食べます(笑)

この子も高校のバスケ部の子も同じ理学療法士なんです!

だから仕事の話とか盛り上がりました(^ ^)


この子とも11月に旅行に行こうって話してます!

ほんとに遊び過ぎですね(笑)


彼に8月プールに行こうと誘われましたが休みが合わず、、、

私も症例発表というのがありまして、8月はバタバタしそうな予感(T_T)

彼には申し訳ない(T_T)(T_T)


週末は試合会場で2日間とも彼に会えます(^_^)笑

そんときにめいっぱい話しかけたいと思います!笑



試合のブログはまた時間があるときに更新します!


最後まで読んでいただきありがとうございますニコニコ