こんばんは!
久々の連日更新です!
休み明けの出勤でしたが、なんだかすごく疲れました。
休み明けっていつも疲れるんですよね(T_T)笑
業務後、脳に関する勉強会がありました!
チーム内で持ち回りで内容を決めて発表していきます。
私は11月なのでまったり勉強しています(^ ^)笑
うちの病院のリハ科は勉強会多いと思います!
その分お金にならない残業も多くなってしまいますが、皆意欲がすごいのです!
私も負けないように勉強しなければ!!
そして昨日書いていたバスケのこと!
7月9日は男子の4年生以下の試合でした!
うちのチームの男子は皆2.3年生。
それだけでも体格差があり不利でしたが、一勝一敗。
すごく頑張っていて感動しました!!!!
どうしても写真載せたかったので少しモザイクと加工しました。
このユニフォーム、今は4年生以下の男女が着ていますが、私が小学生のころのユニフォーム。
6年生だった当時、155センチくらいあったのでピチピチのムチムチでした(笑)
今は新しいユニフォームになったので皆カッコいいです!笑
夏休みの成長が楽しみです
また試合などがあれば写真載せますね(^ ^)
最後まで読んでいただきありがとうございます

